SSブログ

アートの秋 [アート・イベント]

最近涼しくなってきて、秋の陽気になってきましたね。

ジメジメから開放されて、スゴく過ごしやすい[ぴかぴか(新しい)]

何かをやる気が起きやすい季節[グッド(上向き矢印)]

運動・読書・芸術の秋[手(チョキ)]

なんだか切なくなる季節でもありますが ( ^▽^;)。




横浜では、あさってから「横浜トリエンナーレ2008」が開催[ぴかぴか(新しい)]



2008年9月13日 (土) ~ 11月30日 (日)   (計79日間)

メイン会場は大好きな「みなとみらい」[船]


About 横浜トリエンナーレ2008
日本最大級の現代美術の国際展。
第3回目となる今回は、横浜港の新港埠頭に新設される「新港ピア」、
BankART Studio NYKのほか、赤レンガ倉庫、三溪園や大さん橋国際客船ターミナルなど、
お馴染みの観光スポットが会場になり、横浜の街がアートに染まります。

多様な展示作品の一方、今回はパフォーマンスが数多く開催されるそう。

浜っ子はもちろん、そうでない人も、横浜とアート両方楽しんじゃいましょう[手(チョキ)]

そして、普段体験できない「なにか」を見つけましょう[るんるん]

僕ももちろん行きます[わーい(嬉しい顔)]

大好きな横浜。

みんなで盛り上げましょう[グッド(上向き矢印)]横浜トリエンナーレ 2008


よろしければ クリックお願いします[手(チョキ)]
        ↓↓↓
      banner_02.gif
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

超高層ビル競争NEW ipod 発売! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。