SSブログ

中曽根ティーチャー [おもしろネタ]

「中曽根ティーチャー」って誰よ[exclamation&question]

って方は、とりあえずこちらの動画を観て下さい[わーい(嬉しい顔)]
        ↓↓↓

ニコニコ動画で流行ってる(?)

少し楽しくなる動画

YouTube版

YouTube版 空耳まとめ

少し楽しくなる動画 2

少し楽しくなる動画 2 高画質

少し楽しくなる動画 4 FULL高画質版

少し落ち着く動画 空耳入り

少し落ち着く動画 YouTube版 空耳なし


おまいGONZO!  わなどぅ!


やべw いつ見ても楽しいwww[るんるん]


元ネタは「Halfby」というアーティストのPV[映画]

それにしても細かいところまでよく出来てますね!
ストーリーになっている所もいい!!

けっこー前に知って、ハマったんですが、
最近思い出して、見たらやっぱし面白かったので紹介[わーい(嬉しい顔)]

各地で感染者が続出し、オフ会が開催され、
ネット上で話題になりました。

名称未設定 1のコピー.jpg

オフ会の動画は「中曽根OFF」で検索してみてください[グッド(上向き矢印)]


水色役やりてwww(゚Д゚;)

みんな気合い入ってますね~[るんるん]


mixiにコミュまであります[exclamation×2]

僕も入っちゃってますが・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


DVDが出てるので本気で欲しいです・・・(;・∀・)




よろしければ クリックお願いします[手(チョキ)]
        ↓↓↓
      banner_04.gif
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。