SSブログ

気になるアイツ [おもしろネタ]

CMでスゴく気になるヤツ発見[exclamation×2]

その名も「豆しば」

090505mame.gif

スゲーかわいい顔して毒舌です(゚Д゚;)

ギャップにやられましたw[ふらふら]

僕が観たのは「ピーナッツしばの巻」だったのですが、
そんな豆知識知りたくなかったよ・・・。ってカンジでかなりシュール[たらーっ(汗)]

でも気になっちゃうキャラ[わーい(嬉しい顔)]

他にもいろんなCMバージョンがあります[るんるん]

            公式HP 
              ↓
         こちらで観れます[ぴかぴか(新しい)]
 bnr_mameshiba260x60.gif


これからグッズが色々出そうで楽しみです[グッド(上向き矢印)]


よろしければ クリックお願いします[手(チョキ)]
        ↓↓↓
      banner_02.gif
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 12

chi-

HP覗いてきました。
カンガルーの袋の中は、かなり臭いらしいです。笑
ひとつ勉強になりました。
by chi- (2008-09-16 23:11) 

さち

キスをすると2億の細菌が・・・


いや、ほんと、知りたくなかった・・・
by さち (2008-09-17 00:54) 

旅爺さん

豆しば・・・はじめて聞きました。
HP見に行ったら重いこと、しかもエラーになっちゃいました。
臭いそうで爺ちゃんが青ざめてましたよ。
by 旅爺さん (2008-09-17 06:24) 

hideKING666

>chi-さん

カンガルーの袋の中、たしかに臭そうですよね (笑)


by hideKING666 (2008-09-17 08:55) 

hideKING666

>さち

あはは(;`∀´)

オレもそれCMで観て、・・・・・・・(゚Д゚;)ってカンジだった。

少子化がもっと進んでしまうぞw (;・∀・)
by hideKING666 (2008-09-17 08:57) 

hideKING666

>旅爺さん さん

HP重いですよね( TДT)。


爺ちゃんの気持ち分かる気が・・・。
by hideKING666 (2008-09-17 09:00) 

aerial

CM気になってましたー
by aerial (2008-09-17 09:32) 

hideKING666

>aerialさん

あのCMは気になりますよね~(  ̄ー ̄)*
by hideKING666 (2008-09-17 10:20) 

mamire

豆しば知りませんでした。
臭そうなの?
気になります。
by mamire (2008-09-17 17:34) 

hideKING666

>mamireさん

豆しば要チェックですよ(  ̄ー ̄)*キラン

HP or CMチェックしてみて下さい。

by hideKING666 (2008-09-17 22:23) 

yagi

早速、HP見に行ったよ。
豆しばのヤツ憎めないね。


by yagi (2008-09-17 22:37) 

hideKING666

>yagiさん

豆しばのヤツ憎めないっスよねwヽ(´ー`)ノ
by hideKING666 (2008-09-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。