SSブログ

娘が歩いた (;・∀・)!? [娘のコト]

昨日は天気が良かったので、嫁サンの実家に遊びに行きがてら

近くにある大きな公園にピクニックに行きました[晴れ]

Image120.JPG

天気のいい日に森林浴 気持ちいいwww[グッド(上向き矢印)]

Image012.jpg

Image013.jpg


ベンチでお昼 外で食べると なんかいつもよりおいしく感じますね[レストラン]

お昼食った後、公園のずっと奥の方まで散歩。

広ーーーい 広場に到着[手(チョキ)]

Image130.JPG

芝生の所もあるし、娘に外で歩く練習をさせてみました[exclamation]

家の中では結構歩いているので、最近自宅の前で練習したのですが、

その時は 靴の感覚が裸足と違うのがイヤなのか あんまし歩かなかった娘。


しかし今回は違いました[exclamation×2]


近くで遊んでいるちびっ子達や ワンコに興奮したのか、

「わんわん! わんわん!」 と言いながら

ワンコ達にガンガン迫ってく[グッド(上向き矢印)]

手を繋ぐと たくさん歩く[るんるん]

Image126.JPG

スゴく嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]


もうちょいで 手を繋がなくても一人で歩きそう。

その日がすっごく楽しみです[手(チョキ)]

Image132.JPG


      よろしければクリック(投票)お願いします[手(チョキ)]
                ↓↓↓
              banner_04.gif

nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 24

もにょち

ご訪問&nice!をポチッと、ありがとうございました☆彡
娘さん、めっちゃかわいいですね♪
ここ最近は、気温も落ち着いてきて、散歩日和ですね~
あっしも散歩に行きたくなってきました☆
よろしければ、これからもご訪問、お待ちしております(^ω^)
by もにょち (2008-09-24 23:16) 

hideKING666

>もにょち さん

こちらこそ ご訪問&nice!ありがとうございます♪

この時期の散歩は気持ちいいですね☆

これからも訪問させてもらいます( ^▽^)
by hideKING666 (2008-09-25 00:18) 

aerial

楽しい時間を過ごしましたね!
ひとりで歩行ももうすぐでしょうね。
そんな予感をさせる写真です。
by aerial (2008-09-25 08:35) 

sakamono

外で食べるとそれだけでおいしいです。自分もたまに昼飯をそのまま持ち出して、公園まで行って食べたりします。ビール付きですが^^;。やはり近所の公園は、家族連れが多くて、ビニールシートを広げてお弁当を食べていたりします。楽しそうですね^^。
by sakamono (2008-09-25 08:43) 

hideKING666

>aerial さん

最高の散歩日和でした(^▽^)

一人で歩くの本当に楽しみです♪


>sakamono さん

外でお昼&ビールも最高ですね☆




by hideKING666 (2008-09-25 12:44) 

mam♪

ご訪問ありがとうございました♪
娘さん、かわい~盛りですね^^
もう少ししたら、目を離すとどこにでも行っちゃうので
ヒモが欲しくなっちゃいますよw
by mam♪ (2008-09-25 14:06) 

ひろちゃん

そのレギンス?か~い~んですけど。

by ひろちゃん (2008-09-25 16:23) 

hideKING666

>mam♪ さん

こちらこそ 訪問&コメントありがとうございます。

うちの娘かなりヤンチャなので、

リュックにひもが付いてるやつ絶対買わないとヤバそーです(;´Д`)


>ひろちゃん さん

ありがとうございます。

レッグウォーマーは嫁さんといくつか選び 買いました♪
by hideKING666 (2008-09-25 18:31) 

chi-

綺麗な公園ですね。
一人歩き始めると、行動範囲が広がりますぞ。笑
by chi- (2008-09-25 19:36) 

k-sakamama

こんばんは~
お天気が良くて、お散歩日和でしたね。
お嬢様、可愛い~
歩き始めると早いですよ~
動きが活発になると目が離せなくなりますね。
by k-sakamama (2008-09-25 19:38) 

hideKING666

>ひろちゃん さん

レッグウォーマーではなく
ひろちゃん さんの言うとおりレギンスでした(;・∀・)

嫁サンから指摘入りましたw( ^∀^;)!!



by hideKING666 (2008-09-25 23:29) 

hideKING666

>chi- さん

いい公園でした♪

一人歩き始めたら大変そうですね(;・∀・)

でも楽しみです!!


>k-sakamama さん

こんばんは☆

やっぱ歩き始めたら早いんですね!

ヤンチャ娘をちゃんと監視できるようガンバリます(^▽^)

by hideKING666 (2008-09-25 23:35) 

mamire

広々とした素敵な公園ですね。
自然の中にいると、子供って生き生きとしてきますね。
自然そのものってかんじです。
もうすぐアンヨもできそう。
ハーネスの準備必要かも。
by mamire (2008-09-25 23:43) 

hideKING666

>mamire さん

広い公園は気持ちいいですよね♪

ちびっ子達ワンパクに遊びまわってました。

ハーネスは必須になりそうです!!
by hideKING666 (2008-09-25 23:50) 

mitu

はじめまして。
ご訪問有難うございます。
娘さん、可愛いですね♪
秋の公園は気持ちいいですね。
by mitu (2008-09-26 08:55) 

hideKING666

>mitu さん

こちらこそ 訪問&コメントありがとうございます。

秋は過ごしやすくて何をするにもいい季節ですよね~♪
by hideKING666 (2008-09-26 15:13) 

jun-ar

niceありがとうございます.
可愛らしい!
by jun-ar (2008-09-26 19:29) 

TaekoLovesParis

かわいらしい靴ですね。デパートの広告で「first shoes」一番初めに履く
靴というのを見たけれど、first shoesですか?
by TaekoLovesParis (2008-09-26 22:21) 

hideKING666

>jun-ar さん

こちらこそありがとうございます!

やんちゃ娘ですよ~(^_^;)
by hideKING666 (2008-09-26 23:46) 

hideKING666

>TaekoLovesParis さん

ファーストシューズですよ(^o^)/
by hideKING666 (2008-09-27 00:02) 

笑いの使者

天気も良く,気持ちよさそうで良かったですね。
by 笑いの使者 (2008-09-29 01:11) 

しましま

先日はご訪問ありがとうございました~
遊びに来させていただいたら、
娘さんと息子、お誕生日が近そうですね~☆
娘さんはあんよが出来るようになったのですね★
よちよち歩く姿かわいいでしょうね^^
うちはまだその気配ゼロです(笑)
前記事で撮影されたスタジオ(場所は違いますが)で、
わが家も1歳記念に写真を撮りました。


by しましま (2008-09-29 07:31) 

olive

先日は拙ブログにおいでくださりありがとうございました。
かわいい娘さんに、nice!
by olive (2008-09-29 15:00) 

hideKING666

>笑いの使者 さん
気持ちのいい散歩日和でした♪


>しましま さん
こちらこそ 訪問&nice!&コメントありがとうございます。
うちの娘と息子さん誕生日近いうえ、
ライフスタジオでも写真撮られたとは!!
共通する部分が多く親近感がわきました♪


>olive さん
こちらこそ 訪問&nice!&コメントありがとうございます。
by hideKING666 (2008-09-29 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。