SSブログ

こんなPCイヤだ・・・( ; ゚Д゚) [おもしろネタ]

凄いデスクトップなPCを発見しました!

重力がかかっちゃってます(゚Д゚;)


                                        重力デスクトップ


まじスゲ━━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━━!!!!!!

PC立ち上げてこんなんなってたらビビりますねヽ(´Д`;)ノ

それにしても面白いもの作りましたね。
作者さんのサイトはこちら

このソフトをみんな欲しがってますが 残念ながら配布はしてません。
手に入るなら 友達のPCに ドッキリでやってみたいんだけどな~ (  ̄ー ̄)*キラン


こんなのもありました!


                                        風とデスクトップ

こっちは お試し版 ダウンロードできます!     DLはこちら

こんなプログラム組むなんてみんな天才だなぁ・・・ (^▽^;)

                                            参考ブログ   


      よろしければクリック(投票)お願いします[手(チョキ)]
                ↓↓↓
              banner_04.gif


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 26

コメント 17

yuki999

うわっ、凄いですね。
by yuki999 (2008-10-08 06:15) 

chieko

面白いですね。
   欲しい~です(^0^)

by chieko (2008-10-08 12:55) 

hideKING666

>yuki999 さん
スゴイですよね~(^∀^)


>chieko さん
訪問ありがとうございます。
重力の方、ボクも欲しいです!!
by hideKING666 (2008-10-08 13:09) 

k-sakamama

凄~~いです。面白いですねぇ~
nice一杯あげたいです。。
by k-sakamama (2008-10-08 18:30) 

mamire

重力デスクトップすごいです。
あ~、ファイルががめちゃくちゃ!

by mamire (2008-10-08 21:19) 

hideKING666

>k-sakamama さん
作者にもnice一杯あげたいですねぇ~ b(゚Д゚)グッジョブ!!


>mamire さん
会社のPCがこんな事になったら
仕事なんてどーでもよくなりそーですね (;^ω^)
by hideKING666 (2008-10-08 21:59) 

sakamono

なるほど、これはスゴイですね^^。動画がウマく再生出来なかったので、プログレスバーの上にあるツマミをドラッグさせながら見ました。いろんなコトを考える人がいるのもですねぇ~。感心します^^。
by sakamono (2008-10-08 22:10) 

aerial

あんなに振り回してHDDは大丈夫かってヒヤヒヤしてしまいました(^^;
by aerial (2008-10-09 00:28) 

hideKING666

>sakamono さん
ホントよく考えましたよね~(・∀・)
ノーベル賞あげちゃってもいいくらい( ^ω^)


>aerial さん
たしかにそっちの心配もありますよね(;´∀`)
回し過ぎてPC壊れたらもっと面白い動画になりますね(;^ω^)
by hideKING666 (2008-10-09 00:51) 

旅爺さん

こんなのあり~? ただただ驚きました。
by 旅爺さん (2008-10-10 09:06) 

hideKING666

>旅爺さん さん
ホントびっくりですよね~(;´∀`)
by hideKING666 (2008-10-10 11:57) 

mam♪

おっ!おもしろい~(>▽<)v
デスクトップじゃ、ノートみたいに遊べないのが残念ですぅ・・・
by mam♪ (2008-10-11 12:10) 

もにょち

す、すごいッ!!
えぇ~ こういうの、つくれるんですね!!
すごい…としか言えない自分が…^^;
by もにょち (2008-10-12 11:36) 

mitu

ご無沙汰しております。
これはビックリですね。
いたずら用に是非欲しいアイテムですね♪
by mitu (2008-10-12 18:31) 

hideKING666

>mam♪さん
重力のはノートならではですね!!

>もにょち さん
よく作りましたよね ( ̄ー ̄)b
きっと水平を感知するセンサーをPCに付けて・・・
後はプログラミングしたのでしょうね!!
それにしても驚きです( ´ー`;)

>mitu さん
これでイタズラしたら絶対面白いですよねΨ(`∀´)Ψ

by hideKING666 (2008-10-13 21:22) 

noname

おもしろ~!
ずーっとずう~っと前、macのOS9の時に、『アイコンを振り回し、投げられる』って言うのを入れて遊んでた事があって、ぶつかると「ガシャーン」って音もした。それは、アイコン一個一個だったけど、こっちはまとめて‥。むふ、面白そー。
でも、まだないんだ。残念。
by noname (2008-11-06 01:12) 

hideKING666

>noname さん
前はそーゆうのもあったんですね!!
重力デスクトップDLできたらいいですよね~( ̄∀ ̄)
by hideKING666 (2008-11-07 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。