SSブログ

娘が外で「あんよ」成功♪ [娘のコト]

ついに娘が外で上手に歩けるようになりました~[手(チョキ)]

家では歩きまくっていた娘。
でも外だと靴に慣れてないせいか あんまり歩きませんでした。

なので ここ最近、家の前や公園などで練習していました。

昨日 港北のノースポートモール(センター北駅)に買い物に行き、
通路が結構広いし そんなに混んではいなかったので 歩かせたところ、
上手に歩けました[グッド(上向き矢印)]

手を繋ぐのも放して「わー わー」言いながらどんどん歩く[るんるん]

Image141.jpg

完全に2足歩行をマスターしたようです ( ̄ー ̄)b

Image143.jpg

初めて家で歩いた時も感動でしたが、
外で歩くのもまた違う感動があります[ぴかぴか(新しい)]

今までよりもっと外出が楽しみになりました[わーい(嬉しい顔)]

よしっ!! 3人おそろのadidas買うぞwww( ̄∀ ̄)

Image144.jpg
                    かわいい木のトコでひと休み


    よろしければクリック(投票)お願いします[手(チョキ)]
              ↓↓↓
            banner_04.gif
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 10

k-sakamama

ますます可愛いくなりますね。
目も離せなくなりますねぇ~
とっても、歩けることが嬉しそう~^^
by k-sakamama (2008-10-14 08:05) 

aerial

おお!センター北駅ですか!1年に1,2回程、目黒から出向いてこの駅にある喫茶店までホットケーキを食べに行くんですよ♪ それにしても成長著しいですね!あちこちぴょこぴょこ歩き回るんですね!かわいいです。
by aerial (2008-10-14 09:15) 

旅爺さん

いや~可愛らしい~♪
たって歩き始めましたね、本当に可愛い時期ですね。
我が家の孫は二歳、いよいようるさくなってきましたよ。
by 旅爺さん (2008-10-14 09:15) 

mam♪

すっかり靴OK!ですねっ♪
両手を挙げて、バランスとって上手ですね~^^
by mam♪ (2008-10-14 11:05) 

usaki

手を広げて立っているところ、かわいい~
靴を履いて歩くのはとても違和感があるみたいですね
うちもなかなか、外では歩き出しませんでした。
家族でおそろいのadidas、いいですね♪
by usaki (2008-10-14 13:41) 

sakamono

子供が歩きだすと、歩くコトが楽しくてしょうがない、といった感じで歩きますよねぇ。そんな様子がホントかわいいです^^。そうそう↑歩き出すと目が離せなくなるトコがタイヘンですね^^;。
by sakamono (2008-10-14 22:08) 

TaekoLovesParis

待ちに待ったこの日でしたね。よかったですね。かわいい。


by TaekoLovesParis (2008-10-14 23:39) 

hideKING666

>k-sakamama さん
これからはホント目が放せませんんね( ̄∀ ̄;)
娘はうれしくって仕方がないようです♪

>aerial さん
おいしいホットケーキ 気になります(*゚∀゚*)
ぴょこぴょこあっち行ったりこっち行ったりいそがしいです(;´∀`)

>旅爺さん さん
お孫さん2歳なんですね!!
2歳だと元気いっぱいでワンパクそうですね( ´ー`)

>mam♪ さん
手を繋ぐと生意気に嫌がるんですよ(;´∀`)
自分で歩きたいみたいです。

>usaki さん
3人おそろいのadidas 前から楽しみにしてたんですよ~( ̄ー ̄)b

> sakamono さん
一気に行動範囲が広がりますもんね!
これからはかなり注意しないといけないですね(;・∀・)

>TaekoLovesParis さん
やっとこの日が来たwwwってカンジです d(゚∀゚d)


by hideKING666 (2008-10-15 00:35) 

もにょち

…うちの姪と、同い年、ですね…
歩いてる~!!
かわいいですッ(>▽<)ノ
by もにょち (2008-10-15 18:00) 

hideKING666

>もにょち さん
姪っ子ちゃんと同い年なんですね♪
姪っ子ちゃんもかわいくて仕方ないのでは(^ー^)??
by hideKING666 (2008-10-15 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。