SSブログ

トライク [Car・バイク・トライク・チャリ とか]

みなさんトライクをご存知だろうか??

mixiでボクの日記見た人はスルーしましょう( ̄∀ ̄;)
        (日記とほぼ同じ内容の為)


トライクとは??

3輪のバイクのこと!

普通免許で乗れる
ヘルメットをつけずに乗れる(着用義務がない)
2人乗りできる
高速道路に乗れる

というメリットづくしな乗り物なんです(  ̄ー ̄)*

だいぶ前(8月の末ごろ)になりますが、
会社の仲間たちとトライクを知り、
レンタルやってる所を見つけ、
みんなでツーリングに行こうと盛り上がり、
3台でツーリングに行ってきました♪


以下、mixiでの日記をコピペにします(そん時の感情をそのままお伝えすべく)

mixi 2008年08月22日の日記
--------------------------------------------------------------
ボクは憧れのハーレーのトライクにしました。

男の夢、ハーレー。

ノーヘルで高速をハーレーで・・・[ぴかぴか(新しい)]

13456552_2222709175.jpg

マジかっけwww[るんるん]

あのデカイエンジンを自分で操れると思うと、
ワクワク・ドキドキしまくりです[グッド(上向き矢印)]

ツーリングコースは、レンタルが東京なので、

お台場(レインボーブリッジ通る) →首都高湾岸線(ベイブリッジ) →逗子海沿い
てなカンジで考えてます[手(チョキ)]

でも凄い問題が・・・[たらーっ(汗)]

天気がヤバイ[ふらふら]

「曇りのち、一時雨」の予報。


一時雨ならいいけど・・・。

たのむーーー午後から雨とかはやめてくれーーー!!
--------------------------------------------------------------


さてさて、hideKING一行のツーリングはどうなることやら・・・。

天気が気になりますねぇ。

ツーリングの日記は、また後日アップしまーす v( ̄ー ̄)v

お楽しみに♪   してもらえるといいなぁ(・∀・;)


      よろしければクリック(投票)お願いします[手(チョキ)]
                ↓↓↓
              banner_04.gif
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 16

TaekoLovesParis

かっこいいですね!
ハーレーはバイク乗りの人の憧れですね。大きいですよねー。
ツーリングの日、晴れるように、晴れるように。
by TaekoLovesParis (2008-11-10 00:09) 

mam♪

かっこいぃ~です♪
こんな素敵なバイクで、高速をはしるなんてステキですねww
今週は変な天気なので、天気の日にまたツーリングを
楽しんでくださいねっ^^
by mam♪ (2008-11-10 09:19) 

旅爺さん

こんな格好いいハーレーに乗ってみたいですね。
by 旅爺さん (2008-11-10 09:23) 

chi-

ノーヘルに笑ってしまった。(笑
楽しみですね、お天気雨降らないことを祈ります。
by chi- (2008-11-10 20:57) 

sakamono

これはカッコいい!ツーリングは気持ち良いですものね。
体がむき出しなのに、ヘルメットなしで良いのですか^^;?
by sakamono (2008-11-10 23:11) 

mitu

カッコいい~ですね♪
男のロマンを感じます!
by mitu (2008-11-11 12:02) 

iruka

ハレー乗ってる人の
運転マナーが 評判になった
ことがあります。
ほんとうに バイクが好きなんだって
思いました。^^
by iruka (2008-11-11 22:26) 

aerial

そうかレンタルって手があったんだ!
さっそく調べてみよう!それにしてもシルエットがイイですね♪
リジットされたハーレーよりも更に地面スレスレの車高の低さが
とってもかっこいいです。ワイルド7を思い出すなぁ~
by aerial (2008-11-11 22:57) 

hideKING666

>TaekoLovesParis さん
いつかはハーレー所有したいですね~(  ̄ー ̄)*
ツーリングの日はどうだったのか??
続きをお楽しみに♪

>mam♪ さん
もう行ってきた日記なんです(^▽^;)
分かりにくくてすいません。
でもまた行きたいです♪

>旅爺さん さん
乗ってきた感想の日記アップをお楽しみに☆

>chi- さん
高速ノーヘルでフルスロットル 最高でしたよ!!
詳しくは次の記事にて。

>sakamono さん
これが、ノーヘルで2ケツして高速乗っても法的にOKなんですよ!!
スゴイですよね。
実際首都高走ったらみんなビックリした顔で見てきましたw( ̄∀ ̄)

>mitu さん
そうですまさに男のロマンですね( ̄ー ̄)

>iruka さん
ハーレーが似合う、運転マナーのいいおじさん
(チョイワル)に憧れます( ̄∀ ̄*)

>aerial さん
まずはレンタルで乗ってみるのをオススメします。
車の普通免許で乗れて、
高速走行・2ケツ・ノーヘルOKのトライク!!
今、注目度がかなり上がってますよ☆
by hideKING666 (2008-11-12 22:04) 

sin

いいなぁーハーレーかい?
レンタカーってあったんだ!!
今度俺も連れてってちょーだい!
そろそろ大型免許がほしくなった。
by sin (2008-11-13 17:50) 

hideKING666

>sin
春ごろになってあったかくなったら行くべ( ̄▽ ̄)v
やっぱバイクはいいよな(-_☆)
by hideKING666 (2008-11-13 22:29) 

sin

男は極寒でも単車よ!
by sin (2008-11-15 08:29) 

milk17

やばいよ
乗ってみたいよ死ぬまでに
by milk17 (2008-11-16 18:16) 

hideKING666

>milk17 さん
死ぬまでに是非!!
乗ってみましょう最高ですよ♪
by hideKING666 (2008-11-16 22:50) 

トライク海苔[通りすがりです]

CHOPPERのトライクですね、最高ですよね。僕も2年前、CHOPPERでハーレーのトライクを制作してもらい今も乗っています。仕事でもお客さんのところにも乗っていちゃってます。

根性がないので春と秋にしか乗っていませんが、毎年春には子供を乗せてツーリングに出かけます。以外に高速でも安定感があるので、子供は後ろで寝ていました(゜ロ゜; ベルトで自分と固定していたので落ちることは無いと思いつつも「寝るなぁ」と叫んでいました_(^^;)ゞ

長文すいません。。。
by トライク海苔[通りすがりです] (2008-11-18 23:29) 

hideKING666

>トライク海苔 さん
ハーレーのトライク所有しているんですね!!
お子さんとのツーリング、羨ましいです(゚∀゚)

もう大分寒くなってきたので、
来年の春が待ちどうしいですね☆
by hideKING666 (2008-11-19 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。