SSブログ

HISASHI ブルーマンとコラボ!! [GLAY]

GLAY の HISASHI 兄サンが、ブルーマンとコラボ[exclamation×2]

12月12日(金)に行われた
<BLUE MAN GROUP IN TOKYO>にスペシャルゲストとして登場[ぴかぴか(新しい)]

rock-1.jpg

実は以前にも 2008年6月9日、「ロックの日」にRallyとして参加していたのDEATH。

今回はその第2弾!

動画はこちらDEATH↓



メッチャかっけーDEATH ( ̄ー ̄)b

パフォーマンス後のHISASHIインタビュー
「今回のパフォーマンスは最高に楽しく、あっという間に感じられた。
もっと長い時間、コラボレーションをしたかった」

Blue Man Group 公式HP → http://blueman.jp/index.html



前にGLAYの年末のカウントダウンライブについて書きましたが、

12月30日のチケットを無事GETしました (  ̄ー ̄)*

(さすがに31日は家族で過ごさなきゃですからね ( ̄∀ ̄;))

logo_s.jpg

今からワクワクしてま~す♪ 楽しみだぁwww  v( ̄∀ ̄)v



     よろしければクリック(投票)お願いしまーす[手(チョキ)]
                ↓↓↓
              banner_04.gif

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 8

TaekoLovesParis

BLUEMAN、見た友達が「すごくおもしろい」と言ってました。
GLAYとのコラボ、、イメージがわかなかったけど、映像があったので、
わかりました。HISASHI兄さんがいじられちゃうわけね。
by TaekoLovesParis (2008-12-16 00:16) 

旅爺さん

テレビで見てました。皆器用な人達ですね。
by 旅爺さん (2008-12-16 17:55) 

hideKING666

>TaekoLovesParis さん
ボクも前からブルーマン興味あったんですよ!
そしたら HISASHI 兄さんとコラボだなんて ∑(・∀・)
スッゴイ行きたかったです~ (;^ω^)


>旅爺さん さん
テレビでやってたんですか~!!
実はちゃんと見たことないので、見たかったー (;´∀`)
by hideKING666 (2008-12-17 12:44) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
楽しいクリスマスをお過ごしください。∠(*゚∇゚*)☆
by ぴーすけ君 (2008-12-24 13:31) 

mamire

ブルーマンとHISASHI 兄サンとは、すごきコラボですね。
会場の盛り上がりも、動画で見せていただくと熱くなりますわ。
30日のライブ、楽しみですね。
いいなぁ。

by mamire (2008-12-24 15:50) 

旅爺さん

メリークリスマ~~~ス♪
今宵の一夜を楽しくお過ごしくださいね~♪
by 旅爺さん (2008-12-24 20:04) 

hideKING666

>ぴーすけ君 さん ・ 旅爺さん さん
メリ~クリスマ~ス v( ̄∀ ̄)v


>mamire さん
凄いコラボですよね~ ( ̄ー ̄)b
ライヴだんだん近づいてきたので、
ワクワク感が高ぶってきてます (゚∀゚)!!
by hideKING666 (2008-12-25 16:11) 

heel straps

My brother suggested I might like this blog. He was entirely right. This post actually made my day. You cann’t imagine simply how much time I had spent for this information! Thanks!
by heel straps (2013-04-30 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Present from San..LAST Work ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。