SSブログ

GLAY 15th Anniversary Year !! [GLAY]

みなさん そろそろ正月気分も抜けた頃でしょうか??

ボクもやっと 正月気分が抜けてきたな~っ てカンジの今日この頃デス ( ̄ー ̄)

さて、GLAYファンに朗報デス[ぴかぴか(新しい)]

今年はデビュー15周年記念の年!

 1230307982.jpg

そんなメモリアルな年にふさわしく、
15にちなんだ色々なうれしい発表が♪



New Single 「SAY YOUR DREAM」 2009年3月発売!

収録曲:M1.chronos
     M2.SAY YOUR DREAM 
     M3.春までは
     M4.SAY YOUR DREAM(instrumental) 
     M5.春までは(Instrumental)
     M6.THE MEANING OF LIFE

※初回限定盤のみDVD付き 初回盤TOCT-22295 /通常盤 TOCT-22296


SAY YOUR DREAM は演奏時間なんと、14分52秒!(約15分)

前半はアップテンポで、後半はバラード調に展開。
例えるなら、「グロリアス」から「HOWEVER」に流れていくようなイメージ。

『彼女や親や誰よりも互い助け合い、よくここまで来れたな…。』
歌詞も15年を振り返る内容。

TAKURO
「この曲はGLAYというバンドの原点。
成り立ちから現在に至るまでを描いた前半部分、未来を見つめた後半部分の2部構成の組曲」

「そして歌詞は次世代に伝えていきたい、ある意味では僕、TAKUROの遺言です」



さらには、

今春 通算15枚目のアルバム発売決定!! 新曲を含むベストアルバム!!

おぉwww ( ̄∀ ̄)


まだまだ[exclamation]

2009年ライブスケジュール決定

4月 7年ぶり、メンバープロデュースLIVE開催決定!
6月 全国ホールツアー 開催決定!!
8月 スタジアムLIVE開催決定!
   8/15(土)&8/16(日)日産スタジアム 2DAYS
   15万人を動員する15周年記念イベントを開催!!

11月 全国アリーナツアー開催決定!


す、凄すぎデスね~ \( ̄∀ ̄)/

特にライブが!

以前メンバープロデュースLIVEで、
TERUがプロデュースしたライブ 「男ナイト」=(名前通り男しか参加できないライブ オナベはOK
のZepp大阪に行き、最前列で見れたし、
ライブハウスで男だけの方が 会場の空気が激しく楽しかったので、
また復活してくれないかと期待[グッド(上向き矢印)]

そして日産スタジアム&アリーナツアーなんて嬉し過ぎます[手(チョキ)]

楽しい年になりそうデス v( ̄ー ̄)v


HISASHI兄サン 今年もはりきっていきましょう♪

 21643859_515954757.jpg


   GLAY OFFICIAL WEB SITE 
     http://www.glay.co.jp/

 よろしければクリック(投票)お願いしまーす[手(チョキ)]
            ↓↓↓
         banner_04.gif

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 11

しましま

大変お久しぶりな上に、遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

ライブ、ここ数年まったく行けてません・・・
ああ~いつになったらいけるようになることやら~
by しましま (2009-01-10 05:39) 

hideKING666

>しましま さん
こちらこそご無沙汰しております (・∀・;)

今年もヨロシクお願いしますね♪

子育てしてるとライブにはなかなか行けないですよね。

しましまさんは誰のライブに行きたいのかな??


by hideKING666 (2009-01-10 11:13) 

TaekoLovesParis

私のブログ友達の「dukeさん」もGLAYのファンで、大晦日のカウントダウンコンサートに行って、記事を書いていましたよ。そっちを読んだあとだったので、hideKINGさんのここを、うなづきながら読みました。
by TaekoLovesParis (2009-01-10 11:46) 

hideKING666

>TaekoLovesParis さん
dukeさんのブログにお邪魔してきました♪

by hideKING666 (2009-01-10 16:02) 

duke

こんにちは!!あら、Taekoさんが・・・^▽^ ご紹介くださってありがとうございます。
hideKING666さん、ご訪問ありがとうございます。
男ナイト行かれたんですね、羨ましいです!^^私は前のメンプロはHISASHIさんのに行きましたよ!CODEのやつです^^今年はTERUさんは男ナイトに決めたようだけど他はどうでしょうね?色々楽しみな今年ですね!!

by duke (2009-01-10 18:29) 

hideKING666

>duke さん
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます♪
HISASHIプロデュースの行かれたんですか!
そちらもメッチャ羨ましいデス ( ̄▽ ̄)

TERUは男ナイトに決めたんですか!
知らなかったのでありがとうございます。

男ナイト絶対行きたいデス!
今年はホントに楽しい年になりますね☆
by hideKING666 (2009-01-10 22:35) 

やまがたん

お忙しい中ご訪問くださりありがとうございます
by やまがたん (2009-01-12 16:18) 

hideKING666

>やまがたん さん
こちらこそ訪問ありがとうございます♪

by hideKING666 (2009-01-13 12:36) 

財布 メンズ

シルバー 銀 財布 メンズ http://www.gucciexaminejp.biz/
by 財布 メンズ (2013-07-23 14:44) 

楽天 gucci

バッグ 格安 <a href="http://www.gucciemploymentjp.biz/" title="楽天 gucci">楽天 gucci</a>
by 楽天 gucci (2013-07-23 14:44) 

ブランド アクセサリー メンズ

ティファニー 名古屋 ブランド アクセサリー メンズ http://www.tiffanyexcursionjp.biz/ [url=http://www.tiffanyexcursionjp.biz/]ブランド アクセサリー メンズ[/url]
by ブランド アクセサリー メンズ (2013-07-23 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。