SSブログ

MiChi セカンド・シングル“ChaNge the WoRLd” リリース! [MUSIC]

MiChi のセカンドシングル “ChaNge the WoRLd” が02/18リリース[ぴかぴか(新しい)]

541_1_0SUMX4AJ9D.gif

MiChiについては以前記事に書きましたのでそちらを参考に → MiChi メジャーデビュー!! 

今回は4曲入り。

------------------------------------
MiChi “ChaNge the WoRLd” 収録曲
1 Change the World  
2 One of a Kind
3 PROMiSE (Smart Sports ver.)
4 HEy GirL [XB Remix
------------------------------------

表題曲となる 『Change The World』 は、日本テレビ系連続ドラマ「キイナ~不可能犯罪捜査官~」主題歌!
カップリング曲 『One of a Kind』 はSUBARUの新車「DEX」 CMソングに決定!

また、デビューシングル「PROMiSE」と、
そのカップリングに収録されていた「HEy GirL」のリミックスも収録されます!


セカンドシングルにしてこれだけのタイアップ。

スゴイですね~ ( ̄ー ̄)b


MiChi のコメント
ドラマ主題歌っていうのは、一つのDream

こんなにも早く実現出来るとは思ってへんかったから、
これはNice Supriseでした。

多くの人に聴いてもらえるっていう事で、
Messageをより分かり易く伝えたいっていう気持ちが何より強くて。

テレビから流れている瞬間、。
人をHappyな気分に出来きたらいいなって思いながら作りました。


ドラマは今日 22:00スタート[TV]
菅野美穂主演(女性刑事役)
「キイナ~不可能犯罪捜査官~」
日本テレビ系 毎週(水)22:00~22:54


曲を聴く為に観てしまう・・・(゚-゚;)



そして なんと・・・[exclamation]

2/14 バレンタインデーにLIVEがダブルで決定[カラオケ]

しかも、フリーライブ!
お台場メディアージュ ツリー前ステージ と SHIBUYA-AX にて。

詳細は → MiChiオフィシャルウェブサイト


まだまだ MiChi の快進撃は続きますね!

応援しがいがあります v( ̄∀ ̄)v



        ランキングに参加してます。
 よろしければクリック(投票)お願いしまーす[手(チョキ)]
            ↓↓↓
         banner_04.gif




nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 8

k-sakamama

菅野美穂さん、だ~い好きです。
今日ですね。
忘れずに見ま~す。 ありがとう!!
by k-sakamama (2009-01-21 14:26) 

TaekoLovesParis

このドラマの広告、よくやってますね。主題歌が、Michiさんなんですね。
心して聴きます。
by TaekoLovesParis (2009-01-21 19:32) 

duke

キイナ見ようと思ってます^^ 

by duke (2009-01-21 20:34) 

旅爺さん

どきっ!” 今日スタートですか、でも・・・00時・・・・
by 旅爺さん (2009-01-22 13:36) 

aerial

お台場のメディアージュ、実はここ数週間通っているんですよ。
銀座のソニーショールームより広くて人も少ないから次のVAIO
をじっくり吟味出来るのでね♪じゃあ行くとしたら渋谷よりもこっち
かな?
by aerial (2009-01-23 00:04) 

やまがたん

ノーチェックだったので注目してみたいと思います
ご訪問ありがとうございます
ランキング応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-01-23 07:41) 

hideKING666

>k-sakamama さん
菅野美穂の演技はすばらしいですね。
ボクの感想はドラマ面白かったです!

今毎週見てるドラマないけど、
これは見ようかと思ってます♪


>TaekoLovesParis さん
やっぱしいい曲でした♪


>duke さん
見ましたか?
面白かったですね!


>旅爺さん さん
夜更かししすぎに注意ですよ~ ( ̄ー ̄)


>aerial さん
メディアージュにVAIO見に行ってるんですね!
是非フリーライブにも♪


>やまがたん さん
こちらこそありがとうございます!!
ランキングボタンまで押して下さるなんて (゚∀゚)

MiChi は今イチオシです ( ̄ー ̄)b
by hideKING666 (2009-01-23 12:43) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
by やまがたん (2009-01-24 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。