SSブログ

ハマボール [旬なネタ]

昔から 横浜でお馴染みのボーリング場ハマボール。


老朽化でけっこうボロボロだったので2007年1月に一度閉館。


解体し新築 新しく生まれ変わりました[NEW]





会社が近くだったので解体してるところや、
新築工事を たまに通りかかり、見ていたのですが、
今回のはかなりデカイですよ[exclamation]



SBSH0008s.jpg
          ↑ 1週間くらい前にケータイでパチリ[カメラ]



3/12 に GRAND OPEN しました[ひらめき]

8階建てで延床面積=約27,000平方メートル。

ハマボールは8Fに入り、その他のフロアには
フィットネスクラブやスパ、飲食店が入ってます。

ボーリングやって 温泉入って 食事&飲み なんてプランもありですね~ (゚∀゚)

あっ、 あとダーツバーも入ってます!


実はhideKING 最近ダーツにハマってるんです[るんるん]

マイダーツもGETしました[手(チョキ)]


IMG_0166s.jpg

写真 右のカードは、ダーツマシン用のカード(DARTSLIVE CARD)で、
自分のスコアや対戦相手との戦績などが記憶されたり、
今仲間がどこのダーツバーで投げてるか?をケータイで調べることもできたりと、
なかなかハイテクなんです ( ̄ー ̄)b

マイダーツも色んな種類のモノがあるので、
ファッション感覚でコーディネートを楽しめます。

ダーツは飲みながら出来るところがいいですね[ビール]

簡単そうですがやってみると以外に難しく、奥が深いデス。

負けると悔しくて もっかいやりたくなります!

ブル(真ん中)に入った時に鳴る音が最高に気持ちいいんですよ[るんるん]

ハマった人はきっと みんなあれの虜なんだ。


横浜駅周辺にも何件かダーツバーがあるけど、
どこも人気で混んでるし、台の数が多い店は少ないので、
今回のダーツバーはかなり嬉しい[手(チョキ)]


近いうち行ってみようと思いま~す v( ̄∀ ̄)v


★LINK★

Hamabowl → http://www.hamabowl.com/index.shtml

HAMABOWL EAS → http://www.hamabowleas.com/top.html

ダーツバー Benoa → http://www.benoa.jp/yokohama/

DARTSLIVE → http://www.dartslive.jp/

ダーツルール.com → http://www.darts-rule.com/


        ランキングに参加してます。
      ダーツって面白そうじゃん!
って思った方はクリック(投票)お願いしまーす[手(チョキ)]
            ↓↓↓
         banner_04.gif
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 7

ひろちゃん

ダーツかぁ。
ノーコンなの…。
by ひろちゃん (2009-03-17 08:24) 

旅爺さん

ダーツやる人って少ないですね。
ブログ初めて5年で二人目です。いい施設が出来ましたね。
by 旅爺さん (2009-03-17 09:47) 

duke

マイダーツ、かっこいい^^
真中に入ればいいっていうだけじゃないのが面白いですよね^^
by duke (2009-03-17 16:56) 

旅爺さん

ボーリングのスコアは100行きましたか? 笑
爺は行かないんですよ。やだね~~!”
by 旅爺さん (2009-03-21 12:05) 

hideKING666

>ひろちゃん さん
ノーコンでも大丈夫デスよ!
みんな初めは思ったとこにはいかないですから (^Д^)


>旅爺さん さん
ダーツやる人少ないですかね??
なぜかボクの周りには結構います (;^ω^)

ボーリングは苦手デス (―_―)
でも100はなんとかいきます!


>duke さん
そーですね。
ダーツは色んなゲームがある所もいいですよね ( ̄ー ̄)b
by hideKING666 (2009-03-21 22:27) 

mitu

おはようございます。
ハマボールは仕事で何度か行きましたよ^^。
綺麗になりましたよね。
ダーツやったことないんですよ。
面白そうですね。 やってみたくなりました。
by mitu (2009-03-25 07:46) 

hideKING666

>mitu さん
ハマボール お仕事で行かれてたんですね!

ダーツ面白いですよ~♪


by hideKING666 (2009-03-25 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら 我が愛車。お散歩@公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。