SSブログ

2011-01-15tweet GLAY RATW 横蟻参戦! [GLAY]

  1. おはデス! さぁ、今日はどっちにしようか…щ(゜Д゜щ)#RATW #GLAY#GLAYER
  2. @miou0608@pandakokopan@ai_731ライブ楽しみましょうね〜ヘ(゚∀゚ヘ)♬
  3. ノ RT@glaygami: ノ RT@swinglay: ノ RT@mi4helle: 今日誰が横浜行くを?ノ
  4. Twitter見てるとみんな横蟻に物販やらで出発してて、なんかちょっと焦る(^_^;) 今回は何も買わずのんびり行く予定。横蟻近いしまだ家でぬくぬく☻#RATW
  5. GLAYのライブDVD観てる!wkwkがパナいщ(゜Д゜щ)#RATW#GLAY#GLAYER
  6. 横蟻へ出発! 今回は母、嫁さん、嫁さんの弟と参戦です( ̄∇ ̄)v 家族でハイコミ♪#GLAY#RATW#GLAYER
  7. @may_tony 今日は思いっきり楽しみましょう(ФωФ)v
  8. @himeori430 行ってきま〜す(ФωФ)ノ
  9. @miru_senyou 楽しみましょうね〜(^_^)/
  10. @may_tony 横蟻だと地元って事もあり、カナリ期待が高まってます!すでにdkdk…ヘ(゚∀゚ヘ)
  11. @MOxMOe 楽しんで来るぜ! この日を励みに頑張ってきたからね(ФωФ)v
  12. 素敵なニュース☺ RT@googlenewsjp: ほっとするニュース:バスが事故…乗客の受験生を通りかかった車が送り届ける#googlenewsjp http://dlvr.it/DMM4z
  13. 市営地下鉄はらしき人たち全然いない(^_^;) RT@miou0608: 東横線なぅ。らしき人ちらほら(笑)
  14. 新横着いたなう!
  15. 母と合流!横蟻行く前にトイレを済ませとく作戦決行中。
  16. @may_tony さんとハイコミして座席へ!
  17. アリーナEブロック、HISASHI側で花道の結構近くヘ(゚∀゚ヘ) やべー超緊張してきた!!#RATW #GLAY
  18. 今日参戦のみなさん、ライブ楽しみましょう(ФωФ)v #RATW#GLAY
  19. RATW@横蟻終了!最高のライブだった〜☺ プリンス1Fのお店で打ち上げなう♪ 麦酒ウメェヘ(゚∀゚ヘ)
  20. @may_tony こちらこそ〜(^_^)v ツイ友と初ハイコミ出来て嬉しかったデス(ФωФ)v 今後ともヨロシクお願いします★
  21. @miru_senyou 最高に熱いライブでしたね〜♪ 最終日も参戦とは羨ましい! ビデオシューティングですし、凄く盛り上がる事でしょう!僕の分まで楽しんで来て下さいね(^_-)☆
  22. @cmel_ing4 横蟻最高でした!バトンタッチします!明日も最高の ライブにして来て下さいね(ФωФ)ノ
  23. 今日のライブ、本当に最高でした♪ 嫁さんの弟が金テープGETしてくれたし、個人的に思い入れのある懐かしい曲も結構やったし…マジ最高〜ヘ(゚∀゚ヘ) 次は真夏の幕張だ! これを楽しみに生きていきます( ̄∇ ̄)v#GLAY#RATW
  24. そーいやライブでかなり熱くなり、ブーツの中汗だくなったをヘ(゚∀゚;ヘ) ライブにはブーツはやめようと思ったを(ФωФ)ノ
  25. 最高のライブの後に、美味い酒とメシ。あ〜ホント幸せな夜★ …今電車に乗って現実に戻りはじめました( ̄∇ ̄;)v
  26. @yukkiy0608 参考になれば幸いです。横蟻内は熱気で熱いデス!ライブ中はTシャツで丁度いいです。バラードなんかの時は羽織れるものがあればベストかと(^_^)/ 明日、楽しんで来て下さいね♪
  27. 99年の、伝説20万人を思い出してのライブ、楽しみですね〜(^_^)/ RT@kobacci_: “お疲れ様でした!やばい楽しかったみたいで、、、羨ましいっす!(笑)夏も盛り上がりたいですね~!!@hideking666:
  28. 帰宅なう。夫婦で興奮まだ状態(^_^;) 共通の、唯一の趣味がGLAY! この感動と興奮が分かち合えて嬉しい♪#RATW#GLAY
  29. 今日横蟻参戦のGLAYERの皆さん、お疲れ様でした !最高のライブを一緒に楽しめて本当に感謝です♪ 明日参戦の方達も、メッチャ最高のライブを楽しんで来て下さいね〜( ̄∇ ̄)v#RATW#GLAY#GLAYER
  30. @funkafull どうやってこの興奮を抑えたらいいか2人で悩んでいます(^_^;) 明日参戦されるのですね!楽しんで来て下さいね〜v(^_^)v
  31. @pandakokopan ホント最高でしたね〜v(^_^)v
  32. @pandakokopan ホント最高でしたね〜v(^_^)v お疲れ様です!


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-01-14tweet2011-01-16tweet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。