SSブログ

自宅での Birthday Party  [娘のコト]

昨日は、娘の1歳の誕生日当日だったので、
自宅にて3人でParty[バースデー]

しかし・・・

朝起きたら娘がグズりまくっていたので、
もしや[exclamation&question]と思ったら、風邪で[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]


39℃まで上がってしまい、午前中嫁さんに病院へ連れてってもらった[病院]


僕は心配な中、仕事を終え、定時の5時に会社を出た[電車]

自宅に着き、頭に冷えぴたシートを貼った娘と対面[ふらふら]

熱は38℃くらいまで下ったケド、喉が痛いみたいで辛そうに泣いてました[もうやだ~(悲しい顔)]


色々準備していた事もあり、娘の様子見ながらPartyすることにしました。


嫁さんが病院の帰りに、お気に入りのケーキ屋さんで予約していたケーキを取ってきてくれた[るんるん]

Image350.jpg
お店黒板    娘の名前もちゃんとありました[るんるん]


部屋の飾りつけ[手(チョキ)]

IMG_1620.JPGsa.JPG

IMG_1621.JPGsa.JPG


嫁さん手作りの娘用ケーキ[バースデー]

IMG_1624.JPGsa.JPG


こちらはお店のケーキ[バースデー]

IMG_1622.JPGsa.JPG


嫁さんの親友 ゆぅみん♪ からのプレゼント[プレゼント]

IMG_1619.JPGsa.JPG
かわいいおもちゃとリュック[カバン]

ゆぅみん♪ありがとw[るんるん]


ケーキに興味しんしん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1660.JPGsa.JPG


ハッピーバースデー歌った後は、

一升餅を背負わせました。

IMG_1669.JPGsa.JPG

重いし(2㌔)、熱あるしで娘は背負って歩くことはできませんでしたが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



以上、ここまでササっとすませました[あせあせ(飛び散る汗)]


せっかくの誕生日なのに、娘はかわいそうでしたが、3人でお祝いできて良かったです[るんるん]


コメント&nice!&メール下さったみなさん!!

本当にありがとうございました[るんるん]

IMG_1658.JPGsa.JPG


2歳の誕生日は風邪引かないようにさせまーす[ふらふら]



よろしければ クリック(投票)お願いします[手(チョキ)]
        ↓↓↓
      banner_02.gif


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

旅爺さん

かりんちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
せっかくの日にお熱が出ちゃって可愛そうでしたね。
記念写真は綺麗に撮れましたか?。
by 旅爺さん (2008-09-18 20:05) 

野うさぎ

誕生日おめでとうございます。
熱が出て、可哀想だったけど、素敵なパーティーが
出来てよかったですね、
1歳の誕生日が忘れられない思い出になりますね( ^-^)o-o<※ ☆

by 野うさぎ (2008-09-18 23:49) 

aerial

かりんちゃんはその後どうでしょうか?早く熱が下がるといいですね。
折角の誕生日に残念でしたが、ケーキや楽しいおもちゃが待ってると
思ったら、本人も治そうとがんばるでしょうね。こちらもおとといか
ら酷い風邪にかかってしまい、今もマスクをしていますが、季節の変
わり目ですから、ご両親様もどうぞお気をつけ下さい。
by aerial (2008-09-19 10:35) 

hideKING666

>旅爺さん さん

なぜよりによって誕生日に!?
って思いましたよー(´ー`;)

記念写真はグズってあんましでしたー(´∀`;)




> 野うさぎ さん

そうですねー逆に思い出になったということで、
良しとしましょう♪



>aerial さん

かりん熱もだいぶ下がって、機嫌も良くなってきました♪

お互い風邪には気を付けましょう。

aerial さんの風邪も早くよくなりますように☆
by hideKING666 (2008-09-19 19:03) 

masa

遅くなってしまったけれど、
かりんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
プチトマトを食べるなんてすごいすごい♪
早くよくなりますように。

by masa (2008-09-19 19:23) 

hideKING666

>masa さん

ありがとうございます(^O^)

すいません。
プチトマトはまだ食べれなくて、飾りです(^-^;)

具合は大分よくなってきました~(^-^)
by hideKING666 (2008-09-20 01:16) 

ひろちゃん

お嬢のお加減は如何ですか?

1歳の誕生日って特別ですよね〜。
私の誕生日の写真、1歳のしかないです。
小学6年生まではデコレーションケーキで
20歳までショートケーキ2個でした。

by ひろちゃん (2008-09-20 20:27) 

hideKING666

>ひろちゃん さん

具合良くなりまして、今日もワンパクに遊んでました♪

1歳の誕生日はホント特別ですね☆
by hideKING666 (2008-09-20 22:18) 

a-takaki

誕生日おめでとうございます。
やっぱり手作りケーキの方が美味しそう!
by a-takaki (2008-09-21 00:54) 

hideKING666

>a-takaki さん

娘専用の手作りケーキは、

ホットケーキに水切りヨーグルトで出来てるんです!
by hideKING666 (2008-09-21 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。