SSブログ

台風の後。 [トイデジ]

今日は、昨日の台風がウソのように晴天[晴れ]


昨日は飲み会だったので、帰りが終電になってしまい、

ドシャ降りでズボン&靴がビショビショになりながら帰宅しました[あせあせ(飛び散る汗)]


でもその台風が通りすぎたおかげで、

今朝はきれいな青空[ぴかぴか(新しい)]

今日は出かける予定なしだったので、自宅でのんびり過ごしながら、

バルコニーから空を撮りました[カメラ]


                       トイデジカメラ VQ1005にて



               止まない雨はない


                   うん。


            きっと人生もおんなじなんだ。
 



         よろしければ クリックお願いします[手(チョキ)]
                  ↓↓↓
               banner_04.gif

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

aerial

真っ青よりも雲があるほうが劇的で好きです。
今日は1日缶詰だったので、全く空を拝めてません(T_T)
東京は途中土砂降りになったと聞きますが、それすらも
気づきませんでした...
by aerial (2008-09-22 00:41) 

旅爺さん

雨は降らなくても雲の流れは凄いですね。
hideKING666 さんのブログは毎回激重です。神奈川なのになんでだろう?
by 旅爺さん (2008-09-22 05:22) 

sakamono

あの日の朝はキレイに晴れ上がって気持ちよかったですね。自分も同様に、前夜飲んで遅くに帰り、ズボンがびしょびしょになりました^^;。だんだん秋が深まっていく感じがしますね。
by sakamono (2008-09-22 08:44) 

hideKING666

>aerial さん

僕も雲があるほうが好きです。

最近局地的な雨が多いですね。


>旅爺さん さん

ブログ重くてすいません_○/|_ 土下座

きっと左側に色々パーツを貼り付けてるからだと思います(;´Д`)


>sakamono さん

ホント台風の後って空がキレイですよね!

気分が上がります♪
by hideKING666 (2008-09-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。