SSブログ

お好み焼き+牛丼=??? [旬なネタ]

こないだすき屋に行ったら

お好み牛玉丼が新発売してました[ひらめき]

agrimg_okonomi.jpg

新しいもの好きなボクは迷わず注文[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

気になるお味は・・・

おおっ!!

まさにお好み焼き。

牛丼のお好み焼き味?? 牛丼味のお好み焼き??

わけが分からなくなりそうですが・・・

個人的にはウマいです ( ^▽^)V

かなりこってり系です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

濃い味好きな人にはおすすめです[るんるん]


それにしても すき屋はメニューの数がハンパないですね~ (;・∀・)

以前から好きなメニューは 「高菜明太マヨ牛丼」 と 「わさび山かけ牛丼」[わーい(嬉しい顔)]


お好み牛玉丼興味持った方は是非[グッド(上向き矢印)]


他のブロガーさんの感想 →   

すき屋HP



よろしければクリック(投票)お願いします[手(チョキ)]
          ↓↓↓
        banner_04.gif



nice!(27)  コメント(27)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 27

mam♪

おいしそ~^^
しかしウチの近くには吉野家しか無いんです・・・(泣
by mam♪ (2008-09-30 16:55) 

もにょち

…すき屋… 行ったことないです…^^;
by もにょち (2008-09-30 23:36) 

笑いの使者

新しいもの好きだから試したくなります。
by 笑いの使者 (2008-09-30 23:39) 

こぼぱん

わー!我が家はお好み焼きにはオタフクソースなので、
とっても気になります!こってりも大好き~^^
by こぼぱん (2008-10-01 01:01) 

aerial

近所にすき屋ないなー
お好み焼き味の牛丼?想像つかないですねー
かなり気になりますが...
by aerial (2008-10-01 01:14) 

しましま

お好み牛玉丼、とっても気になります☆
早速食べてみたいけれど、ひとりで行く勇気はないへたれな私。
夫が出張から帰ってきたら連れて行ってもらうことにします^^

by しましま (2008-10-01 01:42) 

たろちぅ

ソースベースなのかしらん?
どっちも好きだから気になります。
by たろちぅ (2008-10-01 04:50) 

k-sakamama

おはようございます
丼物だから、下にご飯が入ってるんですよね。
ボリューム満点ですね。
美味しそう~
by k-sakamama (2008-10-01 07:33) 

hideKING666

>mam♪さん
近くにないんすね(^-^;
外出先ですき屋発見した際はぜひお試しを♪
by hideKING666 (2008-10-01 08:31) 

hideKING666

>もにょち さん
すき屋行ったことないなんて(°□°)!!
もしやもにょちさんセレブでは(-_☆)??
by hideKING666 (2008-10-01 08:37) 

hideKING666

>笑いの使者 さん
是非お試しを~♪
by hideKING666 (2008-10-01 08:41) 

hideKING666

>こぼぱん さん
こってり好きにはオススメですよ(^∀^)/
by hideKING666 (2008-10-01 10:29) 

hideKING666

>aerial さん
気になりますよね(  ̄ー ̄)*キラン
すき屋見つけた際はぜひお試しを♪
by hideKING666 (2008-10-01 10:30) 

hideKING666

>しましま さん
旦那さん帰ってきたらトライしてみて下さい♪
by hideKING666 (2008-10-01 10:32) 

hideKING666

>たろちぅ さん
オタフクソースですね☆
食べてみてください!!
by hideKING666 (2008-10-01 10:35) 

hideKING666

> k-sakamama さん
ボリューム満点でかなり味濃いです(;^∀^)
お試しあれ♪
by hideKING666 (2008-10-01 10:36) 

ひろちゃん

すき家かぁ。
今日のデナーにしてみようかな。
by ひろちゃん (2008-10-01 11:28) 

ishikawa

先日はご訪問&nice!を頂きましてありがとうございました!

これからもどーぞ宜しくお願い致します。
by ishikawa (2008-10-01 12:40) 

旅爺さん

牛玉丼は大型スーパーのレストランで食べましたよ。
昔からするとメニューの名前が長ったらしいですね。
by 旅爺さん (2008-10-01 13:53) 

usaki

こんにちは
先日はご訪問ありがとうございます
お好み焼きとご飯は相性がいいのですね?びっくりです

少し、前記事拝見しました。かりんちゃん、かわいらしいですねー^^

by usaki (2008-10-01 14:24) 

hideKING666

>ひろちゃん さん
今日のディナーにしましたかね( ^∀^)??
by hideKING666 (2008-10-01 20:29) 

hideKING666

>ishikawa さん
こちらこそ ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまーす。
by hideKING666 (2008-10-01 20:31) 

hideKING666

>旅爺さん さん
大型スーパーのレストランにもあったんですね!!
すき屋のはたしかに名前長ったらしいですね(^▽^;)
by hideKING666 (2008-10-01 20:33) 

hideKING666

>usaki さん
こちらこそ ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。
ウーくんもかわいいですね~( ^∀^)v
by hideKING666 (2008-10-01 20:36) 

もにょち

セレブではないです~^^;
相方さんに連れて行ってとお願いはしてるんですが、なかなか機会がないだけです(´∀`;)
by もにょち (2008-10-03 10:03) 

hideKING666

>もにょち さん
そーなんですか(^∀^)
行く機会ができるといいですね!
by hideKING666 (2008-10-03 12:54) 

バーバリーブルーレーベル

Wonderful website you have here but I was wanting to know if you knew of any forums that cover the same topics discussed here? I'd really like to be a part of online community where I can get responses from other knowledgeable people that share the same interest. If you have any suggestions, please let me know. Many thanks!
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-01 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。