SSブログ

美味い飲み物 ( ̄ー ̄)b [Diary]

今日たまたまコンビニで発見。

「小岩井 ミルクとキャラメル」

1021koi.jpg

偶然にも今日発売[ぴかぴか(新しい)]

素材を大切にする小岩井ブランドから
濃厚な味わいで好評な ミルクデザート飲料シリーズの

第1弾「小岩井 ミルクとはちみつ」 6月発売
第2弾「小岩井 ミルクと黒糖」   9月発売

につづく第3弾商品。


ミルクのまろやかさとキャラメルのなめらかな甘さ、
そしてナッツの香りが香ばしく、いいアクセント[手(チョキ)]

物足りないくらいの「320mlスリムペットボトル」が逆にちょうどいいのかも。

いい飲み物見つけた~[るんるん]


      よろしければクリック(投票)お願いします[手(チョキ)]
                ↓↓↓
              banner_04.gif
nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 15

iruka

仕儀場で、休憩するとき
甘いものが、ほしくなり
コーヒーより、ココアとかが好きなんです。
キャラメル味って 魅力的です。^^

by iruka (2008-10-28 22:37) 

もにょち

おいしそう♡
探してみます(´∀`人)
by もにょち (2008-10-28 23:47) 

sakamono

自分もキャラメル味、好きなんですよねぇ。コンビニなどで見かけたら買ってしまいそうです。いつもはお酒関係ばかりですが、たまに甘いモノも欲しくなります^^。
by sakamono (2008-10-29 00:03) 

Tytto

おいしそう!! 
そう言えば、小岩井製品って美味しかったなぁって今思い出しました。
危うく存在を忘れかけていました。。。
by Tytto (2008-10-29 07:29) 

ishikawa

これはおいしそうですね!
ハルママに探してもらわねば!
by ishikawa (2008-10-29 10:58) 

ひろちゃん

コンビニで見て気になっていました。
今度買ってみます。
by ひろちゃん (2008-10-29 11:06) 

hideKING666

>iruka さん
仕事の合間に甘いもの飲みたくなりますよね!
昨日は残業中に「ミルクとキャラメル」飲みました♪

>もにょち さん
きっと気に入ると思います ( ̄∀ ̄)V

>sakamono さん
キャラメル好きなら、特にオススメですよ☆

>Tytto さん
小岩井製品はハズレなしですよね♪

>ishikawaさん
おいしいですよ~!!

>ひろちゃん さん
是非飲んでみて下さい(´ー`)

by hideKING666 (2008-10-29 12:59) 

たろちぅ

ナッツの香りもー(ハート)
それは香ばしそうでおいしそう^-^
by たろちぅ (2008-10-29 18:22) 

yuki999

寝坊して慌てて職場まで走っていったら、
足を捻挫してしまいました。
今日は早退しました。
by yuki999 (2008-10-30 17:04) 

mam♪

キャラメル好きなので
飲んでみたいです~♪
by mam♪ (2008-10-30 19:47) 

hideKING666

>たろちぅ さん
そうそうナッツの香ばしさがポイントです!!

>yuki999 さん
捻挫大丈夫ですか(゚Д゚;)??
お大事にして下さい。

>mam♪ さん
是非飲んでみて下さい♪
キャラメル好きでしたらきっと気に入りますよ(  ̄ー ̄)*
by hideKING666 (2008-10-30 20:30) 

rebecca

今日飲みました〜。
おいちぃ〜〜(^。^)
by rebecca (2008-10-30 21:49) 

しましま

小岩井のドリンクって美味しいですよね♪
キャラメル味好きなので
今度買ってみます☆
by しましま (2008-11-01 09:01) 

aerial

ホットにしてもおいしいかな?
by aerial (2008-11-01 10:45) 

hideKING666

>rebecca さん
飲んだんですね☆
おいしーですよね(  ̄ー ̄)*

>しましま さん
小岩井は ハズレなし ですよね!
今度飲んで見てくださーい♪

>aerial さん
HOT!!!!
その手がありましたね(゚∀゚)
きっとウマイっすよ!!
今度やってみよーっと♪
by hideKING666 (2008-11-02 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。