SSブログ

ホントに効くのかな?? [Diary]

昨日 嫁サンがドラッグストアでこんなの買ってきました[ひらめき]

IMG_0063s.JPG


ラッパのマーク 正露丸でおなじみ大幸薬品の

クレベリンゲルというもの。

どれどれ 箱の説明には、

「クレベリンゲルは置いておくだけで、
 部屋の中に浮遊するウイルスや細菌を除去してくれる。

 また、二酸化塩素分子のチカラで水回りのカビの生育を抑制したり、
 トイレや生ゴミなどの不快な臭いを消臭してくれる。」

と書いてある。

効果は約2ヶ月持続するようだ。

嫁サンは、インフルエンザウイルス対策になるということで買ってきたそうだ。
         (娘がまだ1歳なので、インフルエンザは要注意なのです)


箱をOPEN。

IMG_0067s.JPG


本体のキャップを開け 付属の顆粒を入れればOK!

サイズはこんな感じ。

IMG_0070s.JPG
         ちなみに今回買ったのは150gのやつ。60gのやつもある。

価格は150gで ¥2,000 位。

結構高ぇな∑(゚Д゚;)

これで効果があれば なかなかいいのだけれど・・・

なんせウイルスは 目に見えないもんだからなぁ ( ̄∀ ̄;)

まー効くもんだと思っておこう (  ̄ー ̄)*[ぴかぴか(新しい)]


詳しくは 大幸薬品 クレベリンゲルのページ
           ↓↓↓
http://www.seirogan.co.jp/products/eisei/cleverin_gel.html


        ランキングに参加してます。
 よろしければクリック(投票)お願いしまーす[手(チョキ)]
            ↓↓↓
         banner_04.gif
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

mamire

インフルエンザ対策は必要ですよね。
不快なにおいも消してくれるのもいいですね。
探してみようぅっと。
by mamire (2009-01-15 15:07) 

k-sakamama

良さそうな感じがします。が、
ちょっと高い気が。。 でも、効果があると安いものですよね・・
探してみますね。
by k-sakamama (2009-01-15 16:40) 

ひろちゃん

いわゆるウイルスを吸着するビーズって訳だ。
効果の程、レポお願いします。
by ひろちゃん (2009-01-15 17:26) 

TaekoLovesParis

関東地方にインフルエンザ警報がでていると、NHKのニュースで言っていました。こういうのがあるんですね~。お嬢ちゃまが小さいから必需品かもしれませんね。
by TaekoLovesParis (2009-01-15 19:14) 

aerial

これは知りませんでしたよ!
こんなものがあるんですね!
効果は...シーズン何事も無ければ効果があったってことですね。
結果報告もよろしくです!
by aerial (2009-01-16 00:30) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
ウイルスも吸い込むって・・・じゃ~hideKING666 さんも吸い込まれる~!
hideKING666 さんのアイコンの頭巾が取れたら春ですね~♪ 笑
by 旅爺さん (2009-01-16 09:07) 

hideKING666

>コメント下さったみなさん

昨日家に帰ったら、クレベリンゲル置いてる部屋が
塩素臭かったです!

蓋の部分を回すことで 通気の隙間を調整できるのですが、
1/4位の隙間にしといたのに 結構塩素臭がしたので、
ほんのちょっとの隙間にしときました。

こんだけ匂いがしてるってことは
効果もそんだけあるのかな??って気がします!

試す方はくれぐれも「蓋の隙間全開」にはしないように ( ̄∀ ̄)/



by hideKING666 (2009-01-16 12:35) 

hideKING666

>旅爺さん さん
ボクのアイコンはウイルスですか~ \( ̄ロ ̄;)/

たしかにバイキンマンっぽい雰囲気あるかも (-_-)

なんとか春まで生き延びてやりますよ (  ̄ー ̄)*
by hideKING666 (2009-01-16 12:41) 

sakamono

たしかにウイルスは、目に見えないから確認のしようがないですね^^;。
でも、小さなお子さんのいるお宅では、必需品かもしれないですね。
by sakamono (2009-01-17 11:17) 

hideKING666

>sakamono さん
厄介なウイルスめ(-_-メ)
って感じデス!!

ま~効果あると思い込んで
過ごそうと思ってます(-_☆)
by hideKING666 (2009-01-17 17:47) 

duke

なかなか良いですね!私も欲しいです。
塩素くさいって。。笑えました^^
by duke (2009-01-18 00:38) 

hideKING666

>duke さん
効果ありならいいんですけどね!

プール臭いカンジデス (-_-)
by hideKING666 (2009-01-19 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。