SSブログ

空を飛びたい! [絶叫&FLY系]

hideKINGの小さい頃の夢。

飛行機のパイロット[ぴかぴか(新しい)]

今でも高い所が大好きデス。

飛行機に乗るなら絶対窓際席 ( ̄ー ̄)

絶叫マシーンにも目がなく、見つけたら乗らなきゃイヤだ。

バンジージャンプやプールの飛び込み台も何度かやってきた。

書きながら想像するだけで体がウズウズしてます[グッド(上向き矢印)]

落ちるときの スーッ ってゆー感覚や、
スピード感、スリルが好きみたい ( ̄∀ ̄)v
(上手く説明できませんが・・・)

高い所が好きということもあって、
前職はエレベーターの保守員をやっていたほど。

いつかはスカイダイビングに挑戦しようと思っています。

そんなhideKINGのチャレンジ精神を触発したスゴイ映像を紹介!!

        人がムササビの様に飛んでます
                ↓↓↓



崖スレスレだし、飛びながらトリックまで決めちゃってます ∑(゚Д゚;)
                ↓↓↓



崖からぴょーんって スゲーよ[右斜め上] そしてカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]


このスーツ
PF-Vampire3ff.jpg 
ウイングスーツ(Wingsuit)というもので、
滑空速度は時速約100km。
Phoenix Fly から発売されており、
一人一人の体に合わせて作られるオーダーメイドで、値段は$1250(約15万円)。

しかしよく作ったな~[exclamation]

いつか挑戦してみたいなぁ (  ̄ー ̄)*


 よろしければクリック(投票)お願いしまーす[手(チョキ)]
            ↓↓↓
         banner_04.gif

nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 13

duke

おぉおお!!!!
やばすぎる!!!
かっこいいーーー!!
私もむかーしですけどパイロットいいなと思って、航空高専とか調べたんですけど、当時は「在学してる女子は2名」という現実でやめました笑。

by duke (2009-01-18 00:36) 

ishikawa

自分も飛行機はもちろん、
電車やバスでも好んで窓側に座ります~
by ishikawa (2009-01-18 11:22) 

旅爺さん

現実にこんな風に空を飛べるんですね。
でも 恐怖との戦いですね。 飛行機の窓側はいつも家内です。
by 旅爺さん (2009-01-18 11:42) 

aerial

ジェットコースターはどうしても駄目ですが、これは一度体験してみたい!
操作誤ると崖に激突していたそうだな~
by aerial (2009-01-18 11:57) 

ひろちゃん

凄いですね~。
これってやっぱテクいるんですよね??
by ひろちゃん (2009-01-19 11:44) 

hideKING666

>duke さん
メッチャかっこいいデスよね(゚∀゚)!!

女性でパイロット目指す人は少なそうですもんね!


>ishikawa さん
窓際最高デスよね(  ̄ー ̄)*

ボクら違った意味の「窓際族」ですね。


>旅爺さん さん
高い所は苦手だったのですね!
意外です。


>aerial さん
ジェットコースター苦手なんですね!

崖に激突して、痛いで済めばいいですけどね・・・(゚-゚;)


>ひろちゃん さん
スカイダイビング一人で飛べる人で、
かなり数こなした人(1000回とか)
でないとヤバイらしいデス・・・(゚Д゚;)







by hideKING666 (2009-01-19 14:15) 

a-takaki

格好いいですね。
ガッチャマンみたい!
by a-takaki (2009-01-20 08:22) 

mitu

おはようございます。
お~凄い、凄すぎる!
カッコいいですね。
by mitu (2009-01-20 09:02) 

mam♪

興味は有るけど、私は高い所が苦手なので
是非挑戦してみてください!www
by mam♪ (2009-01-20 12:18) 

Tytto

カッコイイ!!
でも、時速100キロは辛いかも〜。
by Tytto (2009-01-21 06:06) 

hideKING666

>a-takaki さん
かっちょいですよね!!


>mitu さん
こんばんは~★
凄すぎだしカッコよすぎデス!!

ヒーローみたいだもん。


>mam♪ さん
いつかは挑戦します!!
まずはスカイダイビングを覚えないと。


>Tytto さん
ボクはもっとスピード出てると思ってました (´ー`;)
by hideKING666 (2009-01-21 18:35) 

oonuma

まじこれすごいね!
怖いけど やってみたいかも!
by oonuma (2009-01-25 10:25) 

hideKING666

>oonuma さん
やってみたいですよね!

こんな風に空を飛べたら気持ちよさそう♪
by hideKING666 (2009-01-25 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。