SSブログ

みなとみらいでお仕事、時々トイデジカメラ。 [トイデジ]

先日 仕事で、
桜木町駅前にある、横浜市の施設の
事務所の改装工事に行きました。

みなとみらいが一望できて、最高のロケーション[ぴかぴか(新しい)]

MM21_01.jpg
                                トイデジカメラ VQ1005

ランドマークは左手に。

MM21_02.jpg
                       トイデジカメラ VQ1005


こんな景色の所で仕事してる人たち羨ましいなぁ (゚∀゚)



手前の建設中の建物は、大型複合商業施設で、
地上19階地下1階建てで、高さは約95メートル。

1階から8階までの低層階には、
シネマコンや、レストラン、商業施設、フィットネスクラブなどが入り、

10階から19階までの高層階は、
ホテルゾーン(10~19階)と、オフィスゾーン(10~17階)に分かれ、
ホテルゾーンには「ホテルニューオータニ」が入る。

2009年9月に竣工の予定。

    詳しくは TOCビル
みなとみらい21-28街区プロジェクト
        ↓↓↓
http://www.toc.co.jp/mm21-28/index.html


完成が楽しみ♪



事務所内を見渡していると

ふと、壁に掛かったホワイトボードの上に色紙を発見 (-_☆)

Image4201.jpg

なになに?

甲子園制覇の色紙かぁ~。
ここで働いてる人の中に、
甲子園制覇した時のスタメンがいるのかぁ☆

なんて思いながら眺めていたら・・・



えっ!!!!

凄い名前がっw(°□°)w

Image4211.jpg

ま まつざかって

あの 松坂!!??


松坂大輔って書いてあるから間違いない (゚o゚)

スッゲェ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!


全国制覇当時のサインなんて 超レアじゃん[exclamation×2]




 




ダースベイダーのテーマがどこからともなく聞こえてきて・・・



コイツを頂戴して、ヤフオクに出せば・・・

数まんえ[有料]・・・ (`∀´) ケケケ






いやいやダメだって。
そんな悪いコトしませんよ~ (-.-;)

危うくダークサイドへ堕ちるトコだった (*_*)


さーさー 仕事しごと!



仕事に戻り
ちゃくちゃくと職人さんたちの作業も進み 日が落ちてきた頃、
外を見るとキレイな観覧車[ぴかぴか(新しい)]



Ferris wheel.jpg
                                トイデジカメラ VQ1005



反対側の窓からは日の出町へつづく夜の街[夜]


Downtown.jpg
                       トイデジカメラ VQ1005




おっ!?


空の彼方に非常口を発見 (-_☆)

Empty fire exit.jpg
                       トイデジカメラ VQ1005


よしっ! あそこから脱出しようっと。


Bダッシュして ジャーーーンプ[右斜め上]



そんではまたね~ v( ̄∀ ̄)v



 よろしければクリック(投票)お願いしまーす[手(チョキ)]
              ↓↓↓
           banner_04.gif
nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 15

duke

非常口、爆。
この間TVで、羞恥心の人が野球部の一個上の先輩だっていうことで、松坂大輔と対談してエラソーにしてました。それだけです。。
by duke (2009-02-01 02:03) 

TaekoLovesParis

松坂のいた頃のY高、強かったですものね。
こんなお宝が見れて、HideKINGさんよかったですね。
私もこの間、横浜美術館に行ったら、隣の広い空き地に何か建つ予定
になっていました。横浜はめざましく変わっていきますね。
by TaekoLovesParis (2009-02-01 11:22) 

mam♪

松坂選手のサインが有るなんて
すごいですね~!!
by mam♪ (2009-02-01 20:28) 

yuuki

こんばんみ。

R4i買ったよ!

ちなみに松坂大輔のとなりのとなりのとなりくらいにサインしてる奴!
勉!
中学の後輩でよく遊んでたんだよ!


by yuuki (2009-02-02 20:40) 

hideKING666

>duke さん
上地のことですね!

彼は松坂の先輩ですからね~(;´∀`)


>mam♪ さん
ビックリしましたし、頂戴しちゃおうかと思いましたよ (`∀´)


>yuuki
R4i 買ったんだ!!

ユウキ君の後輩、
松坂と一緒に甲子園制覇なんて ∑(゚Д゚ ) スッ、スゲー!!
by hideKING666 (2009-02-03 12:38) 

sakamono

すごい!この景観。まるで未来都市ですねぇ。
このサイン色紙は、生で見てみたいです^^。
by sakamono (2009-02-03 23:04) 

aerial

まるまる1日横浜にいたみたいですねー
夕闇迫るショットがいい感じです♪
で、その後はもちろん飲みに行くでしょ?
by aerial (2009-02-04 19:39) 

しましま

わわっ、松阪の生サイン!
すごいですね~!!

トイデジで撮る夕暮れ時の写真、
味があってやっぱり好きです☆
by しましま (2009-02-05 08:37) 

chi-

本当に最高のロケーションですね!
松坂選手の名前もすごい、でも良太さん活字みたいな字ね。(笑
by chi- (2009-02-05 09:30) 

hideKING666

>sakamono さん
みなとみらいの景色はホントおすすめです★


>aerial さん
実は 会社は横浜駅だし、自宅も電車で20分位なんですよ!
伊勢佐木町や日の出町には向かわず、
おとなしく帰りましたよw ( ̄ー ̄)


> しましま さん
トイデジでいいカンジに 夕暮れの写真が撮れました。
独特の味がいいですよね♪


>chi- さん
字って性格出るみたいですね (^∀^;)
良太クン キチっとしてそう!


by hideKING666 (2009-02-05 12:38) 

旅爺さん

都会には色んな宝物が埋もれていそうですね。
by 旅爺さん (2009-02-08 08:45) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
by やまがたん (2009-02-11 00:45) 

やまがたん

みなとみらい、行ったことありません
高層ビルからの景色を久々に見たくなりました
by やまがたん (2009-02-11 22:20) 

旅爺さん

今日はかなり暖かくなるそうですが、何をされますか?
・・・・・って お仕事だよね。カリンちゃんのお相手?かな。
by 旅爺さん (2009-02-13 09:06) 

hideKING666

>やまがたん さん
みなとみらいの景色はいいですよ~♪


>旅爺さん さん
2月13日 金曜日は
みなさんのところへ行って忙しかったデス(`∀´)
(13日の金曜日記事参照)
by hideKING666 (2009-02-16 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。