SSブログ

みなとみらい散歩 [トイデジ]

2週間位前に みなとみらいへ買い物がてら散歩に行ってきました[晴れ]

以前、トリエンナーレ2008を観にみなとみらいに行った際、
トイデジ君を忘れてしまったのだが、
今回はバッチリ用意して出発[るんるん]

トイデジ君を忘れた時の記事
       ↓↓↓
「トリエンナーレ 2008」 行ってきました♪


今回も快晴です[ぴかぴか(新しい)]

前回のリベンジってことで、
ワールドポータズ方面へ 汽車道をテクテクしてきました[足]

2720718

2720720

2720723

2720727

2720728

2720729

娘も元気いっぱいに走り回ってましたwww[るんるん]

2721078

ワールドポーターズで買い物し終わったら、
イイ感じに暗くなってました★

2721079

2721080

2721081

      All photographs @ Toydigi camera VQ1005


        よしっ!!  リベンジ完了 v( ̄ー ̄)v


      よろしければクリック(投票)お願いしまーす[手(チョキ)]
                   ↓↓↓
                banner_04.gif

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

duke

きれいで楽しそうです^^
by duke (2009-04-13 12:02) 

ひろちゃん

横浜は…迷わなかったことがありません。
お嬢…すっかり子供らしくなって…。
by ひろちゃん (2009-04-13 20:17) 

hideKING666

>duke さん
みなとみらいは、海と緑と建築が
絶妙にマッチしてて独特の街ですよ♪


>ひろちゃん さん
横浜迷いましたか~ (;^ω^)

娘はよりいっそうワンパクになって手がつけられません (;´∀`)
by hideKING666 (2009-04-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩@公園男ナイト参戦!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。