SSブログ

男ナイト参戦!! [GLAY]

男ナイト.jpg

昨日、

GLAY TERU Produce Live 2009

THE GREAT VACATION -extra-

BOYS ONLY NIGHT @新木場STUDIO COAST 
 (通称「男ナイト」)

に参戦してきました[パンチ]



この男ナイト その名の通り 「」限定のライブ!

女性ファンたちと一緒だと、恥ずかしくてノレないヤツらもいるだろうから、
野郎だけで思いっきり盛り上がろう ってことでTERUがプロデュース[手(チョキ)]

7年前に 初めての男ナイトが大阪で行われ、
野郎ファンからのもう一度!コールに応えての2回目[exclamation]

当時二十歳だったhideKINGは、夜行バスを使い一人で参戦しました[バス]

GLAYのライブがライブハウスで観れるってだけでもスゴイのに、
野郎だけなんて、かなりレアなライブじゃん! って思って行ったのを思い出します。

若さパワー恐るべし (;´∀`)


そん時は整理番号がたしか58番とかで、最前列で観れた!!

近すぎで、メンバーの足とかギターとか触れた[右斜め上]


もう夢のようで、
視覚で得た映像を脳みそが処理できなくて 回路がショート[爆弾]するような状態??
に陥ったくらい。
(意味不明な表現だな・・・(-_-;))


激しいナンバーばかりのセットリストに応える 野郎達の熱気も凄く、
ライブハウスならではのモッシュ&ダイブもあり、
普段のGLAYのライブでは観ることのできないライブだった。


そんな前回の男ナイトを経験し、
またいつかやってくれ と思っていただけに
今回も気合入りまくりのhideKING[パンチ]

絶対に参加するぞ!と思ってたけど、
チケットが取れず 日にちも迫ってきてついにライブ前日に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は断念か?と思った時に、
ギリギリ譲ってくれる人が 見つかった――(゚∀゚)――!!

マジ感謝です[ぴかぴか(新しい)]


ライブ当日。

ドキドキしながらSTUDIO COASTへ[電車]

STUDIO COAST 01.jpg

チケット譲ってくれる人と待ち合わせて、チケットGET[チケット]

男ナイトチケット.jpg

整理番号は1,060番。
新木場STUDIO COASTのキャパは2,400人だから真ん中辺りかな?

例え一番後ろでも GLAYのライブの中ではもの凄く近い方だし、
なにより参加できるだけでも十分。

いよいよ開場時間。

整理番号順に呼ばれ、次々に野郎どもがフロアへ流れこんでいく。


ウズウズしながら待って、やっと自分の番号が呼ばれ 急いで中へ[もうやだ~(悲しい顔)]

フロアに入ると、爆音で響く ノリノリのクラブサウンドが流れてる[るんるん]

今回はTERUの考えで、DJ MASS&JAYのユニット「SKATE SONIC」が
開演までノンストップでフロアーを盛り上げる[右斜め上]

GLAYのライブでDJってのも初の試みだけど、
ボクはクラブ系のノリも好きなので凄く良かったです!

開園が近づいてくるとGLAYの曲のリミックスも流れて新鮮でした。


陣取った場所はもちろんHISASHI側 ( ̄∀ ̄)v

思っていたよりもステージ近い[exclamation]

こりゃー開演と同時にモッシュしまくって前に行けば、
かなり近くまで行けそうだと思い、その時を待つ・・・。


そして SKATE SONIC によるSEが流れ メンバー登場[ぴかぴか(新しい)]

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーっと野郎どもの歓声が上がり
みんな一斉に前に押し寄せる!!

モミクチャの中、我ながら上手くドサクサにまぎれ一気にステージ近くへ[ダッシュ(走り出すさま)]


最前列より3・4列の所まで行けた!!

メッチャ近い[右斜め上]

そこからは男ナイトならではのハードなナンバーばかりでモッシュしまくり[パンチ]

SET LIST
-----------------------------
01.HIGHCOMMUNICATIONS
02.THE FRUSTRATED
03.VERB
◆MC◆
04.彼女の“Modern…”
05.アイ
06.BLAST
07.TWO BELL SILENCE
◆MC◆
08.SAY YOUR DREAM
09.MIRROR
◆MC◆
10.a boy~ずっと忘れない~
11.mister popcorn
12.COME ON!!
13.HIT THE WORLD CHART!
◆MC◆
14.GIANT STRONG FAUSET SUPER STAR
15.FATSOUNDS
16.SHUUTER SPEEDSのテーマ
17.ACID HEAD

アンコール
01.I am xxx (新曲)
02.BEAUTIFUL DREAMER
-----------------------------


体中ぶつかり合いまくり痛いが そんなのかんけーねぇ[むかっ(怒り)]

暴れまくりましたwww v( ̄∀ ̄)v

TERUがMCで 「2,000人も男たちが集まってんだから、多少の怪我もありだな!」
って言ってた。

メンバーも気合入りまくりで煽り方がいつもより激しかった。

終演後はパンツまで汗ビッショリ[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも ほとんどが自分以外の汗だろう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

STUDIO COAST 02.jpg

体中痛いし 耳がキーンってなってるが、最高に楽しいライブだったから
それが逆に心地よく感じるくらいだった。

今回は 参加できない女性ファン達に、男ナイトの雰囲気を伝える為に
ビデオカメラも入っていたので、映像化されるのが楽しみデス[映画]


TERUが最後に

「今後も男ナイト続けていくからな!」

「またなっ!!」

って言ってたのが嬉しかった。


TERU兄さん

また参加しますぜっ ( ̄ー ̄)b!!


男ナイト専用BLOG
http://boysonlynight.seesaa.net/




そして・・・

今週の金曜(4/17)はHISASHI Produce Live

GLAY HISASHI Produce Live 2009
THE GREAT VACATION-extra
RESONANCE Vol.2
@東京/ディファ有明

なんと! このライブ

Yahoo!動画無料配信生中継LIVE なんです!
      (19:00 OA AIR START! )

つまり、NETに繋がったPCがあれば、誰でも無料で観れるんデス[右斜め上]

電脳なHISASHI兄さんらしい ( ̄∀ ̄)v

GLAYのライブに興味のある方は是非チェックしてみましょう[るんるん]


Yahoo!動画 【ch1001】GLAY ライブ生中継 スペシャル
http://streaming.yahoo.co.jp/24ch/t/05026/c01001/



PS.

長~~~いブログになってスイマセン (;-ω-)

内容があまり無くてスカスカ&長~いブログは好きではないので、
常に気をつけているのですが・・・

GLAYのライブとなると、リミッターが外れるようです _| ̄|〇[あせあせ(飛び散る汗)]

読んで下さった方には感謝デス[手(チョキ)]



 よろしければクリック(投票)お願いしまーす[手(チョキ)]
              ↓↓↓
           banner_04.gif
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 5

旅爺さん

男ナイト?、男限定のライブ? どんなのが見られるんだろう?
見当もつきません。
by 旅爺さん (2009-04-15 10:53) 

TaekoLovesParis

hideKINGさん、GLAYのライブの実況報告、おもしろかったです。
男ナイトとは、熱い企画ですね。
長いって反省の必要ないです。ようすがちゃんと伝わるには、これくらい
書いてないと。。(笑) dukeさんもきっと長い記事は歓迎だと思いますよ。

by TaekoLovesParis (2009-04-16 23:28) 

mam♪

男限定のライブって有るんですね!
シラナカタァ^^;
by mam♪ (2009-04-17 12:41) 

duke

↑Taekoさん、^^; だははは^^; そのトーリ興味津津でっす!!
レポありがとうございます^^ たくプロはものすごく楽しかったけど、うーん、やっぱり熱いのいいなーロックだなーと・・・あー、ライブ行きたい。。HIT THE・・なんて夢みたい!久々にひゃー叫びたい!すごくいいライヴですね。行けて良かったねT▽T DVDでちょっと見れるようなので楽しみにしてます^^
今日は自宅参戦です^^ おーー!!
by duke (2009-04-17 18:06) 

hideKING666

>旅爺さん さん
その名の通り むさ苦しく熱いライブです (;´∀`)


>TaekoLovesParis さん
ありがとうございます!
自分の好きなことだと すらすらキーボード打てちゃいます (^ω^)


>mam♪ さん
男限定ライブなんてかなり珍しいですよね!


>duke さん
こちらこそ TAKUROプロデュースライブレポ 
ありがとうございます♪

DVD楽しみですねwww ( ̄ー ̄)b
by hideKING666 (2009-04-20 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。