SSブログ

あぁ 久々に••• ( ̄▽ ̄)v [Diary]

飲みました[ビール]


今その帰り[電車]


ここんとこ仕事が忙しくて、
毎日遅いし、休みも取れないしで
飲む機会なんてまったく無かったんだケド、
今日はウチの下職さん達の間で、
定期的に行われている
若手の会(と言ってもアベレージ30くらい[あせあせ(飛び散る汗)]
という会があったので
なんとか仕事に区切りつけて行ってきました[るんるん]

しかし 久々に飲む酒はウマイ[グッド(上向き矢印)]

ウチの下職さん達同士もみんな仲いいので、
みんなで楽しく飲んで、
今やってる現場もあと少しだから
頑張ろうって再度気合い入れ直しました [手(チョキ)]

今、hideKINGが設計&Designした現場を
皆さんが協力して創ってくれています。

日々カタチになっていく現場を見ると、
なんとも言えない充実感を感じるし、
完成が楽しみでワクワクします[グッド(上向き矢印)]

今の現場は夜間作業(20:00〜8:00)
でみんな大変なんだけど、
あと少し、完成まで忙しいけどガンバルぞ[手(グー)]


明日というか 今日は久々に休めるので、
家族と過ごせる貴重な一日になりそうデス[喫茶店]

落ち着いたら、
実家に遊び行ったり、
みんなと飲みに行こうと企んでるんで
ヨロシクデス ( ̄▽ ̄)/


よろしければクリック(投票)お願いしまーす[手(チョキ)]
             ↓↓↓
          banner_04.gif

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

旅爺さん

自分の意図(設計)した完成イメージが次第に形になってくるのは感動ものですね。 ビールもう一本追加していいでしょう~。笑
by 旅爺さん (2009-07-12 13:27) 

mitu

完成が楽しみですね。
夜間作業ですか、頑張ってくださいね。
by mitu (2009-07-13 14:51) 

TaekoLovesParis

仕事が一区切りしたときのお酒は、ひとしおですね。
時間に余裕ができたら、お嬢ちゃまの写真も見せてくださいね。
by TaekoLovesParis (2009-07-14 09:18) 

duke

設計&デザイン!?してるのは、どんなジャンルなのかしら!?
スゴイワ^^
by duke (2009-07-16 23:42) 

sakamono

設計・デザインのお仕事でしたか。そういうコトができる人って、スゴイなぁ、
と思ってしまいます。そうそう。たまに飲むお酒はおいしいですね^^。
by sakamono (2009-07-19 16:05) 

hideKING666

>旅爺さん さん
完成したらカナリ感動しそうデス ( ̄▽ ̄)v

ビール追加ありがとうございます ( ^_^)/


>mitu さん
ありがとうございます!

現場は夜間作業ですが、
現場監督は別にいるので、
ボクはたまにチェックに行くくらいなんです。

見に行った日はかなり遅くなってしまいますケドね (^_^;)
by hideKING666 (2009-07-19 20:44) 

キャシー

完成が楽しみですねっ。
by キャシー (2009-07-20 14:01) 

hideKING666

>TaekoLovesParis さん
仕事の後の酒は最高ですよね☆


>duke さん
今の会社ではクリニックや薬局をデザインしてます。

今回はメンタルクリニックなんです。


>sakamono さん
凄くなんかないですよ!

好きなコトを仕事に選んだだけです。

たまに飲むと1.5倍くらい美味くなりますね♪


>キャシー さん
コメントありがとうございます♪

完成したら記事にしようかな。
by hideKING666 (2009-07-21 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。