SSブログ

ついにGET (-_☆)v [Diary]

hideKINGの周りでご存知の方も多いと思いますが、



ついに



GETしました[ぴかぴか(新しい)]

photos-hardware-02-20090623.jpg


もちろんですよ[手(チョキ)]

倍速ですよ!

Mじゃないですよ ( ̄ー ̄)/



後ろから抱きしめたくなるようなフォルムと、
つるんとしたテクスチャに惚れ
hideKINGには珍しくホワイトにしました。

photos-hardware-03-20090608.jpg




そして・・・



iPhone に乗り換えようか悩んでる人が
一番気になる使い勝手は・・・




もう最高です v( ̄∀ ̄)v



最初はタッチでの操作に戸惑うかなと思ったケド、
意外に操作しやすく、直感的に操作できるのでやりたいことがすぐできる。


文字入力も初期のiPhoneからかなり改善されてるみたいで
違和感なくすらすら打てます。



そして何より


アプリが凄い!!

overview-hero-20090624.jpg

膨大な量のアプリから、好きなアプリをインストールするんだけど、
無料なのに超使えるアプリが沢山あるし、
ゲームや、飲み会用のくだらなく楽しいのもいっぱい[るんるん]



ビジネス系のアプリも沢山あります。


新聞まで読めちゃいます。


ネットサーフも、タブのように複数のページを開いておけるし、
自由に切り替えできるのでサクサクです♪


すごく使えると思ったのは、
iPhoneに元々インストールされてるカレンダー
と、Googleカレンダーの同期ができること!

簡単な設定だけで
会社のPCで打ち込んだスケジュールを
外でiPhoneのカレンダーボタンを押せば見れるんです。

もちろんその逆にiPhoneで入力したものも反映されます。

アラームも設定できるから、
仕事でうっかり連絡し忘れたなんてことも防止できる。

hideKINGは今まで手帳を使っていましたが、
もうこれがあれば手帳いらなくなりました!


これはもう携帯と言うより
小さいパソコンですね。

それにしてもスゴイ端末だ!


最高のおもちゃデス!!


もう普通の携帯には戻れねぇ[たらーっ(汗)]

↑ このセリフ
 ほとんどのiPhoneユーザーが口にすると聞いていたけど、
 hideKINGも買って1・2時間くらいいじったら口にしていました[あせあせ(飛び散る汗)]



まだまだ色々凄い機能が盛りだくさんなんで、
みなさん飲みに誘ってね~ (-_☆)


apple iPhoneページ
http://www.apple.com/jp/iphone/


PS.

でもここんとこ仕事が忙しすぎだから行けないかもだけど・・・ (-_-;)




     iPhone いいじゃん!
って思った方はクリック(投票)お願いしまーす[手(チョキ)]
             ↓↓↓
          banner_04.gif




nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

sin

電池の持ちわるくねぇーかい?
一日使うと電池のざんりょうが20%ですと言われます。
なんか面白いアプリあったら教えてね!
by sin (2009-07-02 23:43) 

ベス

Macユーザーの私としては…
悩み中です…ところで電話の方はそこそこつながりますか??
by ベス (2009-07-03 08:14) 

hideKING666

>sin
悪いねぇ~ (-_-;)

ほぼ毎日充電だもんな。。。


>ベスさん
電波は3Gと一緒との説明を受けましたが、
前の3G携帯より少し悪いデス (ノД`)


by hideKING666 (2009-07-03 09:03) 

duke

そう・・か・・ちょっと気になってはいるのですが・・
写メを重視しているので、しばらく今のままかな・・・
by duke (2009-07-05 00:44) 

mitu

ご無沙汰しております。
ますます欲しくなりました。

by mitu (2009-07-05 11:34) 

hideKING666

>dukeさん
写メ重視ならiPhoneはあんましですね(^_^;)

>mituさん
かなり使える携帯ですが、
ソフトバンクの対応や
説明書がない事を考えると、
かなりリスキーですよね(~_~;)
by hideKING666 (2009-07-06 21:08) 

旅爺さん

爺も欲しいんだけど・・・・
今の携帯でさえ使いこなせないので・・・無理だな!”。
by 旅爺さん (2009-07-07 06:57) 

hideKING666

>旅爺さん さん
iPhone使いこなすのはなかなか大変です (~_~;)

説明書すらないので、
ネットサーフで情報収集に励んでます ( ̄▽ ̄)
by hideKING666 (2009-07-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。