SSブログ

トリプルのつづき [Diary]

前記事のつづき

3連休の

3日目


朝からクーラーの効いた家の中で、せっせと汗を流すhideKING[あせあせ(飛び散る汗)]

よいしょ


よいしょ


あ~ かなりしんどい[たらーっ(汗)]

娘は興奮してちょっかい出して、ジャマしてくるしー[ちっ(怒った顔)]

お前のためにパパはガンバってんだぞwww[exclamation×2]

ジャマすんな~[むかっ(怒り)]


せっせとカンバルこと10分。


おぉw


やっとできたw[ひらめき]


おしっ


ベランダに出して


ホースで水を貯めて[たらーっ(汗)]






もうおわかり





おうちプール完成[ぴかぴか(新しい)]



3017352

娘専用 きのこプール[るんるん]


気に入ったらしく、超ハイテンションで
ちゃぷ! ちゃぷ! 
って言いながらモッシュしまくりw[グッド(上向き矢印)]


3017353


そして

ぱぱっ!

ぱぱっ!!

おいで おいで!!!!


と 一緒に入りなとしつこく誘ってくるので、


ちょっとまってて!

うん。

ダッシュでハーフパンツから海パンに履き替え、

おまたせ!

hideKINGを見るやいなや

おいで おいで!!!!

わかった わかった

そんなに焦るなよw[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆっくりプールに乗り込むhideKING。


今思えばこの時点でちょっとイヤな予感したんだよなぁ~[バッド(下向き矢印)]


娘はオレが一緒に入ったことでまたテンション上がって
満面の笑みを浮かべ

ちゃぷちゃぷ~♪



アヒルさんたちと少し遊んだ頃・・・






んっ!!!!




まさか・・・





おそるおそる


下を見ると・・・ 



やっぱり・・・ ∑(゚Д゚;)ゲゲゲ




プクプクと泡? 空気がぁぁぁぁぁ! Orz





それを発見した娘は


しゃぼ  しゃぼぉ!


シャボン玉と勘違いして喜んじゃってるし (;´Д`)



みるみるうちに底の面の空気たちは消えていき、
フワフワだった床面は薄べったくなっちった (-_-;)サーセン


空気入れるとこが3か所に分かれてたから他のきのこたちは無事。

まーこれでも遊べるからいっか!

ってことで

2人で ちゃぷちゃぷw♪



たくさん遊んだあとは、
片付けして・・・


そうそう

今日はママの誕生日だから パパとケーキ買いにいこうね!


うんっ!


二人で駅前まで買い物に出発[手(チョキ)]


ヨーカドーで嫁さんの大好物のすいか&わらび餅も買って、ケーキ屋へ。

ケーキも無事GETし、さあ帰ろうとしたら ここからが地獄だった[バッド(下向き矢印)]


娘がダダこね始め

だっくぅ~ だっくぅ~

と言うので抱っこしながらベビーカーを押してると

今度は

あんよ~ あんよ~

歩かせると

まただっくぅ~


どっちだー!!

もうね

こうなると手におえません ┐(´д`)┌ヤレヤレ

しまいには

道路に寝ころんで ゴロゴロひっくりかえって

や だぁー!

オレもやだぁwww


普通に歩けば10分ちょいの自宅まで40分くらいかかり、
蚊の多い小川らへんで蚊の餌食となり
さされまくりでかゆいかゆい (ノД`)

途中、何度重い『すいか』を道端に放置してこうかと
思ったことか・・・ (ΦДΦ)


家に着くころにはぐったり il||li _| ̄|〇 il||li 自分乙


でも嫁さんはすいかとわらび餅に喜んでたのでよかったよかった。


夕飯も出来てて食べようって用意し始めたら

娘の機嫌はコロっと良くなった。

腹減ってたのか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

夕飯を食べ終わり


いよいよケーキ登場[ぴかぴか(新しい)]

3017354

ハッピバースデ~ トゥーYOU~[るんるん]

3017355

ケーキも美味かった ( ̄ー ̄)b


そのあと娘と風呂入って

娘が寝た後に

乾杯[ビール]

3017356

プレミアムな日にはプレミアムで[手(チョキ)]

専用グラスで飲むと最高にウマいっす[グッド(上向き矢印)]


スッゲ~疲れたけど、

娘といっぱい遊べて 

かなり充電できました~ v( ̄∀ ̄)v


今週末は久々に実家に遊びにいこうかなと企んでマス (>_☆)



3017357
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

もも★

3連休だったんだね↑↑
かーなーリ充実したみたいで♪

でも仕事で疲れてるのに
ほんと偉いよね~
うちでわ考えられん。笑


なんだか愁翔が
異様にひでき兄ちゃんと
会いたいって
騒いでるよー★笑

今週末来れるの!?♪
かリんーヾ(^▽^)ノ
早く会いたあい♪♪
by もも★ (2009-07-22 19:08) 

キャシー

今はかわいいプールあるのね。
この手のは壊れやすいからシンプルなものをと
子供をなだめて買ったと知り合いが言っていました。

私も一番絞りの専用ジョッキで飲んだとき
何故か1Lも飲めてしまいました。
ビールは普段飲まないのです…。
by キャシー (2009-07-23 08:21) 

k-sakamama

わぁ~可愛いプールですね。
お嬢様が寝た後の夫婦でお祝い、素敵な時間ですね。
by k-sakamama (2009-07-23 09:28) 

iruka

ひさしぶりです。
なんだか懐かしいです。
がんばります。^^
by iruka (2009-07-23 23:14) 

mitu

おはようございます。
キノコプール設置大変そうですね^^。
お嬢ちゃん楽しそうですね。

by mitu (2009-07-24 07:19) 

hideKING666

>もも★
いよいよ明日だね☆
愁翔&かりんのやりとりが楽しみでワクワク♪

ってどんだけスゲーイベントなんだw (^Д^)


>キャシー さん
やっぱしこれ系は壊れ易いですよね (´∀`;)
海外製だし・・・

プレミアムモルツに専用グラス付の買ったら、
美味しい注ぎ方まで書いてあって、
その通りにやったら最高でした♪

こだわりを感じますね☆


>k-sakamama さん
娘も生活リズムができたので、
夜はぐっすり朝まで寝るようになりました。

娘が寝た後はのんびりタイムです☆


>iruka さん
自分も小さい頃にやったプールを思い出しました♪


>mitu さん
かなりハードでしたw (^ω^;)
途中で自動の空気入れ買っちゃおうかと思いましたもん!

by hideKING666 (2009-07-24 19:31) 

旅爺さん

奥様のお誕生日おめでとう御座いま~す♪
お嬢ちゃんとの一日はお疲れ様でした、頑張りましたね~!”
でもまだ二人目、三人目が生れたらこんなもんじゃないよ。と 脅かしておこう。笑
by 旅爺さん (2009-07-24 20:11) 

duke

なんか楽しそうだし、あたたかいし、、、おもしろい^^
お誕生日おめでとうございました^^
ケーキおいしそう。
素敵なベランダですね。私もキノコプール欲しいわ♪
by duke (2009-07-24 23:34) 

TaekoLovesParis

hideKINGさんにとっては、ハードな?一日だったけど、お嬢ちゃまに
とっては、パパといっしょの楽しい日だったことでしょう。
プールは、大人がはいると破ける可能性があるんですね。
私もプレミアムモルツの専用グラスをもらって使ってます。上品な形もすてきですよね。
by TaekoLovesParis (2009-07-25 07:29) 

hideKING666

>旅爺さん さん
ありがとうございまーす♪(嫁さんからも)

ガンバリましたが、1人でこれなのに
2人目・3人目とか想像したら目まいが・・・ (-ω-;)

でも兄弟は欲しいですね。


>duke さん
ありがとうございまーす♪(嫁さんからも)

よかったら、キノコプール ご一緒しませんか ( ̄ー ̄)b


>TaekoLovesParis さん
最近いろいろしゃべるようになったので、
娘と遊んでると楽しいです♪

めっちゃ生意気でわがままですけどね・・・(;´∀`)

プレミアムモルツの専用グラス ボクもかなり気に入ってます☆

by hideKING666 (2009-07-27 12:46) 

旅爺さん

孫が毎年来て庭のビニールプールで遊ぶので、
新しいのを買いましたが・・・遊びに来ません。 そんなものです・・・涙
by 旅爺さん (2009-07-27 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。