SSブログ

久々に実家へ [娘のコト]

前記事の企み通り、
土曜日は久々に実家へ遊びに行きました[手(チョキ)]


今回はせっかくだから早めに行って、
妹の息子(SHU-TO)とうちの娘をたくさん遊ばせようってことで、
15:00に妹たちに迎えに来てもらい、実家へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



オレらが行くってことで 母ははりきりまくり、
パートの仕事を早く上がって 実家着いたらもう居たし[exclamation×2]




この日はメッチャ暑かったw[晴れ]

とりあえずクーラーで涼んでたんだけど、
チビたちはへっちゃらで仲良くお遊び[るんるん]

3031236

外を見ると、

雲がなんともいえないイイ感じ[ぴかぴか(新しい)]

3031233


チビたちはもの凄いハイテンションで、
キャーキャー追いかけっこしたり、
ソファーやイスからジャンプしたりでおおはしゃぎ[グッド(上向き矢印)]

SHU-TOなんかクーラー効いた部屋の中なのに
頭から汗が噴き出てたし[たらーっ(汗)]



3031237



この日の空はいろんな表情を見せてくれた。

3031234


3031235


夕方になっても
チビたちの元気は衰えず、仲良くワンパクに遊びまわってた。

3031238


夕飯時になったら
親父&妹のダンナも仕事から帰ってきて、
みんなで夕飯[レストラン][ビール]

やっぱしみんなで食うと美味いし楽しい[手(チョキ)]


食後はSHU-TOの幼稚園の発表会のDVDを
みんなで観たり、デザートにパステルのなめらかチーズプリン食ったり[喫茶店]


その後は、

本日のメインイベント[ぴかぴか(新しい)]


みんなで花火大会[るんるん]


チビたちも大喜び[グッド(上向き矢印)]

3031239

3031240

↑ SHU-TOがかけてるメガネみたいの
 アンパンマン花火セットについてたんだけど、
 これが大人もハマる面白さ[exclamation×2]


これかけて光を見ると、
なんと光がアンパンマンの顔になる[exclamation]

花火をこれで見ると、
アンパンマンが次々飛び出してスゴイ面白い[ぴかぴか(新しい)]

大人たちまで興奮しちゃったぜ \( ̄∀ ̄;)/


花火を楽しんだ後は、
娘とSYU-TOとhideKINGの
3人で仲良く風呂に入りました[いい気分(温泉)]


風呂から出て、着替えたら
チビたちはそろそろ寝る時間☆


チビたち寝かしつけて、
ここからは大人のお酒の時間 ( ̄ー ̄)b




といきたいところだけど、
そうも行かず 帰ることに (ノД`)

妹家族はすぐ近くに住んでるから(徒歩1分!!)
まだまだ飲むってことでお先にバーイ[手(パー)]


飲み羨ましい (゚∀゚)


今度行く時は泊りがけで、
ゆっくり飲みたいな。


いや~でも楽しい1日だった[るんるん]

娘が生まれてから、
家族の大切さやありがたさをより一層感じるようになり、
ちょっとしたことで幸せを感じるようになった[ぴかぴか(新しい)]

オレと妹の、お互いの子供が遊んでるだけで凄くHappyに感じます[手(チョキ)]



あっ

そうそう

次の花火は ドラゴンや打ち上げ系の花火をやろうと
妹のダンナと計画しているhideKINGでした (-_☆)キラン

娘&SHU-TOの反応が楽しみだぃ v( ̄∀ ̄)v




よろしければクリック(投票)お願いしまーす[手(チョキ)]
             ↓↓↓
          banner_04.gif

タグ:実家 花火
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

キャシー

やはり孫は別格なのですね…
最近、面白い雲がおおいですね~
by キャシー (2009-07-28 11:55) 

旅爺さん

お子さん達も仲良くはしゃいで賑やかでしたね。
空の雲も色んな顔を見せてくれますね。
by 旅爺さん (2009-07-28 15:59) 

sakamono

子供のはホントによく動きますよねぇ。すぐ仲良くなってしまう^^。
自分もたまに、実家で妹夫婦と飲んだりするコトがあります。
なんだか楽しい時間です^^。
by sakamono (2009-07-28 22:53) 

hideKING666

>キャシー さん
孫パワー恐るべしですよホントに (゚∀゚;)

最近天気もなんだか変ですね。
おかげで雲の流れが早い日が多いです。


>旅爺さん さん
チビたちのワンパクぶりには毎回驚かされます。


>sakamono さん
チビたちの体力って計り知れないですよね!

やっぱ兄弟っていいもんですね☆
by hideKING666 (2009-07-31 11:39) 

duke

とっても楽しそう。しあわせいっぱいの食卓が目に浮かぶようです^^
打ち上げ系ですか?これもまた、チビッコのビックリ顔が目に浮かぶ!!
by duke (2009-08-01 18:01) 

hideKING666

>duke さん
今はいろんな花火がありますからね。

チビたちきっと大興奮しますよねw ( ̄∀ ̄)v

by hideKING666 (2009-08-12 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリプルのつづき2010-04-08tweet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。