SSブログ

娘の子守 [娘のコト]

今日は、嫁サンが美容室に行きたいってことなので、
娘の子守をすることになりました。

美容室が横浜だし、母乳で育ててるので、
3人で横浜まで一緒に行き、終わるまで娘と横浜ブラついて待つことにしました。

カット&カラーで2時間半位で終わる予想。

僕と娘はそごうに行きました[るんるん]

そごうにLOFT入ってることを思い出し、
LOFTとか東急ハンズが大好きな僕はワクワク[グッド(上向き矢印)]

夢中で雑貨見てたら娘は眠くなって、いい子に寝ました[眠い(睡眠)]

でも抱っこひもなんで1時間位したら肩が辛くなってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、娘も起きたのでおもちゃの階行ったり、屋上行ったりして時間をつぶしました。

さすがにクタクタになって、腹もメチャクチャ減ってきたのでベンチで休憩[喫茶店]

隣におばちゃんが座っていて、買い物袋をたくさん持っていました。

しばらくするとおばちゃんがいなくなり、腹減ったからなんか食おうかな?
でも、あと30分位で予定の時間になりそうだからそれまで我慢するかな??
とか悩んでいた。

近くからパンのいい匂いがしてきて、ふと隣を見ると、
さっきのおばちゃんが紙袋忘れて行ってしまっていた[exclamation×2]

周りを見渡してもおばちゃん見つからない[あせあせ(飛び散る汗)]

さりげなく袋の中を見てみると・・・超美味そうなパンが!!

このタイミングで、忘れて行ってしまったんだし・・・








ダースベイダーのテーマが頭の奥から鳴って来て・・・












いや!!ダメダメ!!

一瞬ダークサイドに落ち、手を染めそうになりましたが、ちゃんと近くの定員さんに届けましたよ~[手(チョキ)]

そんなことしてたら嫁サンから電話が[携帯電話]

終わったとの事で、高島屋で待ち合わせ。


髪の毛バッサリ切ってたから、
最初別人に見えました[exclamation]

今まで超長かったんですが、今回は肩くらいに切ると聞いていたのに、会ったらボブになってるし[exclamation×2]

気が変わったらしい・・・。

かなりビックリしました[あせあせ(飛び散る汗)]

ある意味潔さが気持ちいいと思いました[ぴかぴか(新しい)]


そんなこんなでグッタリ疲れた1日でした~[ビール]


よろしければ クリックお願いします[手(チョキ)]
        ↓↓↓
      banner_04.gif



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

さち

「パンを食べているところに、おばちゃんが戻ってくる」を想像してハラハラしちゃった。

たべなかったのね。
パパえらい。

子守お疲れさまでした。
by さち (2008-09-07 08:48) 

hideking666

>さち

葛藤の中でその想像もしたよw(  ̄ー ̄)*

そーなったらかなり修羅場だね~( ; ゚Д゚)

娘の前では悪いコトできないねw( ^▽^)
by hideking666 (2008-09-07 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。