SSブログ

NEW ipod 発売! [旬なネタ]

NEW ipod nano 発売しましたね[ぴかぴか(新しい)]


Apple iPod nano 8GB ブラック








さっそくヨドバシで観てきました[手(チョキ)]

今回は鮮やかなカラーがたくさん。


ipodnano_hero20080909.jpg


個人的にはブラックかシルバーが好きです。

今回は側面のカーブデザインが特徴
31bcGCS-rWL._SS400_.jpgzdg.jpg

実際見るまでは、今までの角のデザインの方がいい気がしてたけど、
実際手に取ってみると、手にしっくりきてなかなか良かったです[手(チョキ)]

しかもやっぱ薄い!

こんな薄いボディーで16Gとはホント凄いですね。
(8Gもありますよ)

今回の ipod nano で一番ビックリしたのは、
本体を横にすると、画面も自動的に横になること[exclamation×2]

overview-new-design.jpg

毎回Appleには驚かされます[あせあせ(飛び散る汗)]


僕の持ってるのはこのタイプなんで・・・
      ↓↓↓  
ipodnano_bw.jpg

動画も観れないし、
やっぱ新しい方がデザインもいいのでメッチャ( ゚д゚)ホスィ…です。


誰か誕生日プレゼントにお願いしまーす[わーい(嬉しい顔)]
(誕生日2月でまだまだですが・・・[ふらふら]


Apple iPod nano 16GB ブラック

Apple iPod nano 16GB ブラック

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: エレクトロニクス



よろしければ クリックお願いします[手(チョキ)]
        ↓↓↓
      banner_04.gif
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アートの秋中曽根ティーチャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。