SSブログ

巨大な蜘蛛が・・・。 [アート・イベント]

山下公園付近に巨大蜘蛛出現[exclamation×2]

Huge spider 1


高さ約12メートル重さ37トン。

ハンパないでかさデス[あせあせ(飛び散る汗)]


Huge spider 2


Huge spider 3

もう一匹いやがった[exclamation]


Huge spider 4


Huge spider 5


脚に人が乗ってるし[ひらめき]




これなにかって??


横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」の
オープンに先がけて行われる、
巨大スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」による
「開国博Y150プレイベント」に登場する蜘蛛なのです。

4月17日(金)から19日(日)の3日間、開催される。

4月19日(日)は 新港ふ頭〜赤レンガパーク〜日本大通り をパレードするそう。

ボクはリハーサルを観たんですが、
凄い迫力でしたよ[るんるん]

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
観る価値ありですよwww[手(チョキ)]


詳しくは、
横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」公式サイト
                ↓↓↓
       http://event.yokohama150.org/


                     

 よろしければクリック(投票)お願いしまーす[手(チョキ)]
              ↓↓↓
           banner_04.gif


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

ひろちゃん

オモロ〜。
by ひろちゃん (2009-04-18 10:22) 

旅爺さん

巨大蜘蛛は組み立てるところをテレビで見ました。
物凄く大きいんですね、現物が見たいです。
by 旅爺さん (2009-04-18 10:45) 

oonuma

かなり行きたかったよ!金曜日に横浜に演劇見に行ってたから
近くまでは行ってたんだけどな~!
by oonuma (2009-04-19 12:26) 

duke

TVで見ました!すごいですよねー。ちょっとコワイけど^^;
20世紀少年に出演したらどうかと思いました。敷島教授がつくるの。爆。
by duke (2009-04-19 16:02) 

sakamono

スゴイ!ちょっとコワいですが、まさかこのクモ、歩くのでしょうか?
歩いたら、もっとスゴイ^^;。
by sakamono (2009-04-19 19:00) 

TaekoLovesParis

hideKINGさん、リハーサルをやってるとこに偶然いらしたのですか?
こわそう~。↑のdukeさんの意見に一票。

by TaekoLovesParis (2009-04-19 21:52) 

johanan

トム・クルーズが出てた宇宙戦争のタコマシン?みたい
ですよね。近くで見たら迫力ありそうですね~
by johanan (2009-04-20 09:45) 

hideKING666

>ひろちゃん さん
おもろ~ですよね!


>旅爺さん さん
テレビでも放送されてたんですね~!


>oonuma さん
残念でしたね (=ω=;)
もう1日早くブログ書いてたら観れたかもしんないですね (;^ω^)


>duke さん
ホント 20世紀少年に出てもおかしくないですよね!


>sakamono さん
この蜘蛛 歩くんですよ!
歩くと言っても、クルマの上に蜘蛛が乗ってるカタチなのですが、
脚もガシャーン ガシャーンって地面にぶつける感じで動かすので、
結構リアルに見えます!


>TaekoLovesParis さん
そうなんですよ!
ちょっとした事情でリハーサルに潜り込んでいたんです ( ̄ー ̄)


>johanan さん
訪問&コメントありがとうございます♪

真近で観ると 脚に踏み潰されそうになって、
ものすごい迫力でしたよ!!

by hideKING666 (2009-04-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男ナイト参戦!!春を感じて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。