SSブログ

春を感じて [Diary]

桜も散ってしまい、暖かい日が続き

いよいよ春本番って感じデスね[ぴかぴか(新しい)]


今さらながら・・・

いやいや 今だからこそ!

春っぽい写真を (-_☆)


3月下旬頃 チャリで近くのホームセンターへ向かっていた時に
ケータイでパチリッ☆


SBSH0013s.jpg

SBSH0015s.jpg

SBSH0014s.jpg


今年は花見をしなかったのですが(特に理由もなく・・・)

4月に入ったばかりの頃、
娘と近所の公園に遊びに行ったらキレイな桜が☆

こっちはデジカメです。

SBSH0017s.jpg

SBSH0027s.jpg


娘は桜がもの珍しいみたいで、
花びらを拾ってみたり♪


IMG_0219s.jpg

洗ってみたり??

SBSH0023s.jpg

眺めてみたり。

IMG_0232s.jpg



ここ最近
ベランダで蛍族ってる時の夜風が
ちょうどイイカンジに涼しく、
すごく気持ちいいデス ( ̄▽ ̄)v

春だな~♪


あっ!!

あと 嬉しいコトが♪


ブログを始めたころ Yahoo!やGoogleで hidekingと検索すると

このブログは 3位とか4位くらいだったので、

1位を目標にしていたのですが、(他にも同じハンドルネームの人が結構いてビックリ)



久々に検索してみたら・・・




おかけ様で 1位になってましたwww v( ̄∀ ̄)v



いや~これ結構嬉しいもんなんですよ!


みなさん これからもヨロシクお願いしまーす♪



 よろしければクリック(投票)お願いしまーす[手(チョキ)]
              ↓↓↓
           banner_04.gif
タグ: 公園 散歩
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

旅爺さん

花吹雪舞い散る桜の下で、何でも出来るようになったカリンちゃんは
今が一番可愛い盛りですね。
by 旅爺さん (2009-04-21 20:43) 

ベス

hideKINGさんって方見かけたことあります。
by ベス (2009-04-22 09:42) 

duke

気候が良くて気持ちいいですよね^^
娘さん、花びら洗ったの?かわゆい!!
by duke (2009-04-22 12:38) 

TaekoLovesParis

お花を熱心に研究しているような姿、かわいいですね。
by TaekoLovesParis (2009-04-23 01:10) 

旅爺さん

そうだカリンちゃんの花、写真撮るの忘れてました。
撮りに行った時は花が変なだったので後にしようと思って忘れちゃったんです。 濃いピンクで丸みのある綺麗な花ですよ。 まだ間に合うかな?
by 旅爺さん (2009-04-24 10:08) 

hideKING666

>旅爺さん さん
娘は色んなことが出来るようになってきました。
子供の成長ってホントにあっという間ですね!

カリンの花 是非UPお願いします (゚∀゚)


>ベス さん
本物のhideKINGはボクですよ~ ( ̄ー ̄)/


>duke さん
この時期の気候がなにをするにも最適で一番好きです♪


>TaekoLovesParis さん
ありがとうございまーす (^ω^)


by hideKING666 (2009-04-24 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。