SSブログ

刺激★ [Diary]

今日は髪を切りに行ってきた。
↑ 日付変わってるからもう昨日か・・・(´∀`;)

美容室はもちろん、
18か19の頃からお世話になってる
美容師HOHOHOさんのお店Seep。

場所は学芸大学なんだけど、
散歩や気分転換をかねて行っているようなもんなので、
苦に思ったことはないし、毎回行くのが楽しみ[グッド(上向き矢印)]


なによりオシャレなお店と、
カリスマ的なHOHOHOさんの腕と人間性に惚れ込んでいるんです。


今回は久々に髪型に刺激を求めて、
長さはあんまし変えてないけど、
左側の内側をザックリ刈りました。

昔っぽく言うとツーブロックみたいなイメージ。
そんで前髪もアシメにしました。


ずいぶん前にもやったことある髪型なんだけど、
もうすぐ夏だし、最近同じ髪型で落ち着いてたし、
刺激が欲しくてリベンジ[パンチ]


恥ずいので画像は載せませんが、
想像でお楽しみ下さい( ̄ー ̄)/


イメージを伝えて切って貰うと、
いつもイメージ通りにナイスな髪型にしてくれるHOHOHOさん。

今回もメチャ気に入りましたよ~[るんるん]

美容師さんにイメージが伝わるかって大事ですよね!

HOHOHOさんいつもありがとうございます[手(チョキ)]

  HOHOHOさんのブログ
       ↓↓↓
http://ameblo.jp/sheephair/


髪を切った後は会社に行って仕事して、
夜は前の会社の仲間たちと久々に飲み[ビール]

今回は川崎のチッタデッラ付近にあるお店のテラス席で、
まったり飲みました[バー]

P010098903_368.jpg

この時期は夜風が気持ちいいのでテラス飲みもいいもんですね[手(チョキ)]

久々ということもあり、
話も弾みまくり あっという間に時間は過ぎ、
気づいたら終電真近[exclamation×2]

ダーツもやりたいなって話してたけど、
朝までコースはちっと・・・
ってコトで解散。

また今度の機会には絶対やろうと約束 ( ̄ー ̄)bグッ

今は別々の道でそれぞれ生きているんだけど、
みんなに久々に会えて色んな話して、刺激をたくさん貰ったぜ[グッド(上向き矢印)]


実はhideKINGは常に刺激を求めている性格です。

今日は沢山刺激を充電した1日でした[ぴかぴか(新しい)]


日々の生活にも刺激って必要ですよね~ v( ̄∀ ̄)v



PS.  サムライファイト!!


刺激が欲しい方はクリック(投票)してみましょう♪[手(チョキ)]
    ビリビリくるかもよ \(゚∀゚)/
             ↓↓↓
          banner_04.gif
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

oonuma

気にいってもらえて うれしいです!
気がつけば ずいぶん長い間来てくれていることに

本当感謝です。僕も いろいろ提案できるよう
がんばりま~す!
by oonuma (2009-06-21 11:57) 

ベス

私も遠くまでカットに行きますよ〜。
いつもお任せです。
by ベス (2009-06-21 11:58) 

mamire

こんにちは。
殿方も髪形を変えるっていうのは気分転換になるのかしら。
いつも思うのだけど、自分の好みと、似合う髪形は違うかしら。
これがいいって思う髪形に、美容師さんは反対することはあるのかしら。
幾つになってもちょっとは美しく変身したいなぁって思っています。
飲み会楽しそうですね。
最近ちっとも人と付き合ってないわ。
ワンニャンばかりよ。
by mamire (2009-06-21 18:03) 

サムライ

こんにちはサムライです。

「サムライファイト」なんて、こんな公な場で嬉しっすやん。

がんばりまっすよ。
by サムライ (2009-06-22 13:44) 

hideKING666

>oonuma さん
気に入りましたよ~♪

秋にはパーマもやりたいな~なんて思ってます (゚∀゚)


>ベス さん
ベスさんも遠くまで行かれるんですね!

自分に合った美容師さんに切ってもらうのが一番ですよね☆


>mamire さん
色々やりたい髪型ありますが、
自分に似合うかいつもよく考えます。


>サムライ
君なら大丈夫 ( ̄∀ ̄)/

自信持って、根気よく、自分の心に正直に!

同じ空の下で笑おう。

Aqua Timez 『虹』 にのせて♪
by hideKING666 (2009-06-23 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

zooサプライズ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。