SSブログ

サプライズ! [娘のコト]

今日は丸一日家族サービスDay[手(チョキ)]


でも 朝起きたらやっぱし雨[雨]

晴れてたら娘と公園で遊ぼうと思ってたのに・・・(-_-;)

おとなしく家の中で遊ぼうと思い、
遊び始めたら、
タッタッタッ と娘が他の部屋に行ったなぁと思って
戻ってきたら、手に何か持ってて、
「パパ ハイドージョ!」
ってこれをくれました[ぴかぴか(新しい)]

Image467s.jpg

保育園で作った写真を入れて飾るもの。

Image469s.jpg

そっかぁ[ひらめき]

すっかり忘れてたケド、

今日は父の日だもんね[exclamation]

娘の手作りのものを貰えるなんて嬉しすぎです[るんるん]


この感動は親になって初めて感じたものでした。

他の何よりもうれしいなって思いました[手(チョキ)]


パパこそ いつもありがとう。


感動に浸っていると、

今度は嫁サンが 「ハイッ」って
四角いラッピングされたプレゼントをくれました[プレゼント]


このカタチと

この重さは・・・


まさか・・・


ラッピングを空けて中身を確認すると



四角い箱に


INDEPENDENT の文字がぁ[ひらめき]



やった━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!


スッゴク欲しかったインディペンデントの時計デス ( ̄ー ̄)b

Image468.jpg

嫁サンほんとにサンキュー[るんるん]


この時計 普段はこうなんだけど、
t38309_09.jpg

ボタンを押すと デジタル表示が[exclamation]
t38309_05.jpg

アナログとデジタルの融合にヤられました ( ̄∀ ̄)v


   INDEPENDENT Web
http://independentwatch.com/



嬉しさに浸りまくりながら 家の中で遊んでたら
雨が止んできたからみんなで散歩

Image466s.jpg

最近仕事が忙しくて、
あんまり娘と遊べてなかったから、
久々にいっぱいふれあえてよかった[手(チョキ)]


お~しっ!!

明日からも仕事ガンバルぞwww \( ̄∀ ̄)/


よろしければクリック(投票)お願いしまーす[手(チョキ)]
             ↓↓↓
          banner_04.gif



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ベス

紙皿で作ったフォトフレーム…
私も幼稚園で造った記憶があります。
今の子達も同じようなの作っているんですね~。
by ベス (2009-06-22 08:29) 

k-sakamama

お嬢様から手作りプレゼント、可愛い~
一番嬉しいですね。
奥様からも~ 素敵なご家族!!
パパさん、頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2009-06-22 10:29) 

duke

なんて素敵なんでしょう・・^^
時計、カッコイイネ^^

by duke (2009-06-29 19:08) 

hideKING666

>みなさん
すいませんコメントしわすれてました (><)

ありがとうございまーす♪

by hideKING666 (2009-07-03 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刺激★ビールタワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。