SSブログ

ビールタワー [娘のコト]

最近




我が家では




タワーが建設されています。




せっせ





せっせ







じゃ~ん[ひらめき]

Image460.jpg

ビールタワー完成~(-_☆)[ぴかぴか(新しい)]


ブロックのおもちゃもあるのに、
どういう訳かビールのほうが好きなんデス( ̄▽ ̄;)


大人が飲んでるから気になるのかな?


子供って、
「なんでこれっ??」っていう意外なものが好きなんですよね。


子供はなんでもおもちゃにする天才ですね[るんるん]



ちなみにビールタワーは淡麗ですが、
たまたま余ってる人に貰ったんです。

hideKINGはグルメなんで(爆)[むかっ(怒り)]
自分ではビール以外は買いません!
↑ ささやかなセレブぶり(-_-;)


好きなビールは
スーパードライやプレミアムモルツなんで、
20080130163932_img1_36.jpg  k625131355.jpg

贈って下さる方はそのどちらかでお願いします ( ̄ー ̄)v
↑ 図々しすぎるのでシカトしちゃって!


ここんとこ仕事が忙しく
なかなかアップ出来ずにいますが、
気ままに更新しますんでヨロシクです ヽ(´ー`)ノ


よろしければクリック(投票)お願いしまーす[手(チョキ)]
             ↓↓↓
          banner_04.gif

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 7

ベス

これは空???
淡麗はキリンだからって母が買ってきたら
弟に凄く叱られていました。
我が家は黒エビスです~。
by ベス (2009-06-24 12:02) 

旅爺さん

お~!”お嬢ちゃんがタワーを・・・・・ギネスものです。
爺は口に入るアルコールなら何でも御座れです。送ってくれやすいでしょう。笑
by 旅爺さん (2009-06-26 10:13) 

旅爺さん

今日はバカ暑いですね~!”
お庭でカリンちゃんと水遊びでもしてるかな~?。
by 旅爺さん (2009-06-27 12:02) 

hideKING666

>ベス さん
まだ乾杯前のビール缶ですよ~♪

黒エビスですか!
リッチですね ( ̄ー ̄)b


>旅爺さん さん
アルコールならなんでもですか~!!

さすがデス (-_☆)
by hideKING666 (2009-06-27 13:08) 

mitu

ご無沙汰しております。
まだ退院ではないのですが、久々ブログを見ることができました。
お見舞いのメッセージ有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。

by mitu (2009-06-27 15:22) 

duke

かーわいいのね~~
これ、倒れたら危なくないのかな???
ビールの味もイロイロですよね!
by duke (2009-06-29 19:05) 

hideKING666

>mitu さん
リハビリ頑張って下さい。

ブログ復帰されるのを楽しみにしています♪


>duke さん
倒れたら危ないですが、
お構いなしにわざと倒したりして
やりたい放題デス(汗)
by hideKING666 (2009-07-02 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。